Nicotto Town


小桃のかんづめ


ズバリ!60万ID記念アイテム予想!


ニコッとタウンでは みんな知ってるように
登録IDが 10万20万・・と超えたら「ありがとう記念」アイテムが
出ますよね・・

最近は同じ規模の人口の市の名物で

40万 長崎市→カステラ
50万 宇都宮市→餃子

だったよね♡(๑→ܫ←)♡
これを踏まえて 60万記念アイテム 
を大予想!!
気が早いようだけど もう52万4千IDだよ・・近いよ多分^^

でね
①60万前後の人口の市
②その市の名物で 食べ物

を調べたら ほぼ60万人なのは 
鹿児島市 でごわす~
鹿児島市
   の名物には
さつまあげ さつまいも かるかん ぢゃんぼ餅・・とあるけど
あたしは ズバリ

桜島大根 とみた♡(๑→ܫ←)♡! 

さつまいも も考えたけど 前に焼き芋が出たので はずしたのね・・
で 桜島大根は
世界一の大きさにびっくり!
人の頭よりも大きなジャンボなだいこんです。
桜島の火山灰土が育てた世界一の折り紙付きです。(鹿児島市HPより)
だから 今回の餃子と違ってね 手にもっても リアルな
大きさなのよん!
それに 丸くて大きい桜島大根は かわゆい❤!

もう決定でしょう!?ww
どうかなぁ みんな?

アバター
2010/05/28 20:23

合ってたらすごす!!w
アバター
2010/05/28 15:19
楽しみです(>3<)b
アバター
2010/05/28 02:18
西郷さんとかww
アバター
2010/05/27 23:44
おひさぁ^^

でも櫻島大根・・

思わず下半身を

見てしまったまーだった・・・ww
アバター
2010/05/27 20:39
楽しみ*^ω^)ノ

可愛い物だったらいいな~
アバター
2010/05/27 18:00
楽しみー^^((ワクワクw

何だろう??

お楽しみだね~(*^。^*)
アバター
2010/05/27 17:04
早く60万アイテム欲しーい☆

楽しみ~~(@・∪・@))
アバター
2010/05/27 16:47
w w
ありうるかもね b
あぁ〜
こんな話が出ると、まちどおしくなってきてしまった^^;
アバター
2010/05/27 12:49
そうなんですか…
欲しいな( ..)φメモメモ
アバター
2010/05/27 12:13
早くも60万アイテムの予想ですね♪
桜島大根なら絵で表現しやすいと思うので、かなり有り得るんじゃないかと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.