Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


僕の花嫁は・・・ハニーは どこかな?

画像

素敵な 花嫁さんばかりなので つい 男性に 変身しちゃいました!!

ケーキOK! シャンパン OK! お花 OK! 指輪 OK!

あとは 素敵は ハニーが到着するのを 待つばかり わくわく o(〃▽〃o

アバター
2010/05/28 06:39
おお!男性になってるのね!
男性、数少なく貴重なので、男性になったほうが、もてるかもぉwww
アバター
2010/05/28 00:38
幸せ一杯カップルの挙式って感じですね~v
21時にお邪魔することはなかなかできなさそうなので、残念ながら花嫁立候補はできなさそうです^^;
アバター
2010/05/27 21:38
マッコリとサムゲタンが大好きな818です(笑) 男らしいユンジェさんの姿についふらふらと
寄り道してしまいそうなのですが、今夜はスタートが遅かったので巡礼全然でして…(^^;

たいていの場合、マッコリは気分良く2本目を頼んでしまい、大概楽しい人に変身している
積りなんですが、、、本当のところは自分ではわかりませんもんね(笑)
アバター
2010/05/27 21:31
ふぅさんへ
是非 真似しちゃって 楽しんで下さい  ついでに お嫁さんしてちょうだいね^-^人

芋けんぴちゃんへ
2回もカキコありがとう♪ 素敵な花嫁姿 待ってますよ

ちなみに サムゲタンは まだ 食してません  ついついチャプチェを頼んでしまうので^^;∧
今度 行ったら是非 チャレンジしてみるね  マッコリ飲み過ぎちゃ ダメダメよ!

ユウさんへ
そんな 普通の格好でも じぇんじぇん OKだよ 一緒に バージンロード歩きましょ p(^▽≦

homyさんへ
女装は 難しいかもしれませんね^^;∧
でも 反対に 男性アバのファッションが好きだから 羨ましいです
アバター
2010/05/27 21:13
女性アバはいろいろ楽しめてうらやましいね^^
俺が女装しても気持ち悪いだけだけどw
アバター
2010/05/27 19:47
男性風なユンジェさんかっこいいですね~(*´∀`)❤
素敵な花嫁さん見つけられたかしら~?^^
私はドレスがないので応援を…(笑)
アバター
2010/05/27 18:31
ユン君。
今日ね、用事あったついでに大久保の韓国タウン寄ってきました。
女性の多さにびっくりんこです。
でもってタレントショップは東方人気すごいんだね。bigbangも生写真入荷とか
あったのよ。
平日でこれだからド・ニーチョはすごい人なんだろーナって思いました。
私は韓国広場で試食したサムゲタンが美味しかったのでレトルトと生まっこりを買ってみました。
夜はサランヘヨ?!(意味不明)です。
アバター
2010/05/27 15:30
男装、素敵ですね〜о(ж>▽<)y ☆

↓花嫁候補たくさんでモテモテですね( ´艸`)
私も真似させていただこうかしら♪
アバター
2010/05/27 14:01
まりもさん amieさん 是非 ご一緒に記念撮影致しましょう!!
アバター
2010/05/27 13:35
可愛いウエディングルームですね~!!
教会はあまり個性出せないよーーと思ってたけど
工夫次第で素敵にアレンジ出来るんですね~(゚◇゚*) 参考にさせて下さいね!
うふふ❤ステキな花婿さん❤❤
きっとタウンや教会でモテモテですね~~~*^^*

アバター
2010/05/27 13:04
おぉ~!イケメン(ステキ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
思わず花嫁立候補したくなりましたwヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/05/27 13:01
ストロベリンさん みらいさん 芋けんぴちゃん 樒さん 朧月さん
ブログコメありがとう♪ お時間あったら 是非 お部屋に遊びに来てね 記念撮影致しましょう!!
伝言版に 時間指定して くれれば 部屋にいるようにしますから 宜しくです!!
アバター
2010/05/27 12:16
素敵な殿方みっけ!!
お迎え希望です❤
アバター
2010/05/27 11:07
では及ばずながら立候補を…(笑)
お部屋素敵ですね❤
アバター
2010/05/27 10:02
ユン君。
わたしがドレスアップして行くから待っていてくれる?きゃ!(><)
アバター
2010/05/27 09:57
オオーw(*゚o゚*)w素敵な教会ですね^^

ハートのバルーン白い教会のアクセントになってていいですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

ハートチョコとクッションも・・・なるほど~参考にしますφ(・_・”)メモメモ

アバター
2010/05/27 09:56
ま!ステキな殿方見~っけ!!
早速~・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.