Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お部屋ペアーアイテム。ウエディング❤(5/27)


今日からウエディングイベント始まっていたんだね^^
タウンで皆ウエディングドレス着てたからビックリ!!!
今回のアイテム可愛いのいっぱいでプル買いすぎちゃったかも・・・
見たらPコイン残りわずか・・・すぐ課金してお財布見てヾ(0д0∥)ノ

まだ白ガチャ
コンプしてなのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


またお部屋や教会でペアが成立すると色んなアイテムもらえるんだぁ~~
プルまだ何も貰ってないから明日ウエディングドレス着て
行けたらお友達の事訪問するよ~~

一番欲しいアイテムは・・・ウエディングプードル(おとこのこ)
可愛いよ~~~~❤

その前に青ガチャのニッポン応援フラッグ何で出てくれないの???
あれでたらコンプなのに・・・
誰か持ってない??。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 欲しいよ~~

アバター
2010/05/27 23:20
ばんちゃ~もぅネムネムゥにゃ~( -дゞ)いつもありがとう~にゃ
アバター
2010/05/27 22:38
レディースデイで映画に行ってきました♪ 楽しかったけど肩こったww
アバター
2010/05/27 21:13
今月はコインいくらあっても足りないよ~
アバター
2010/05/27 20:37
雨なんて関係ないもん!またぞろ花粉にやられて意気消沈…`(σд`*)グスン...

なんだ…puruちゃん早く言ってよ。
オイラだぶってるよ。
最後まで出なかったくせに、
出た!と思ったら続けてきたよ。
いる時は言ってねヽ(^。^)ノ
アバター
2010/05/27 20:15
こんばんは^^お水とステプです。駆け足ですみません><;
アバター
2010/05/27 19:59
こんばんは☆ 
ウエディング~♫ ・・・
フトコロが寂しいなり~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/05/27 18:48
こんばんは、皆さんのドレス姿で目の保養~(^ω^*)

ウエディングアイテム第2弾も出そうなので
あまり使いすぎないようにしないと・・・(´ω`;
アバター
2010/05/27 15:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウエディングプードルのおとこのこ貰ってきたよぉ~(ゝω・)
可愛い過ぎて~またまた課金しなくては(´・ω・`;)

アバター
2010/05/27 14:17
こんにちは~♪今日は過ごしやすいお天気だけど念のため引きこもってまぁす。風邪治さなきゃ;
アバター
2010/05/27 10:48
こんにちは^^課金したらどれ買うかタウンの花嫁さんみて考え中です(*>ω<*)
アバター
2010/05/27 00:44
青ガチャコンプ、頑張ってね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.