Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


EからDへ

7ならべ で遊びました。

1位
31
2位
10
3位
4
4位
3
獲得コイン
117
2009/02/10 05:18

更に、なんとか、ねばって
ランク 「D」 までもっていくことができました。

対戦結果は、いまひとつでしたが、
「7ならべ師匠」 の教えを思い出しつつ、戦いましたので、
結果に至るまでの、経過と内容は、まずまずなものと言えると、自負しております。

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

☆ところで世の女性・男性のみなさん。

「E」 と 「D」 とではどちらが、良い(お好み)のでしょうか?
ご意見お待ちしてます!

アバター
2009/02/17 21:41
だからそれは男性に聞きたいのだ!どっち?w
私は「D」がいいと思う。。。
モデルさんを見てみよう!洋服は胸が小さい方が着こなせるのだ~!
アバター
2009/02/11 21:49
す、すんごぃぃぃぃぃ強い!うらやましい
私は、7並べと大富豪にかけては、下手すりゃ投資金額から足が出るぐらいの成績しかとれないので(笑)

できればCがいい
Dサイズを越すと、途端に選択肢が減ってデザインもかわいくなくなるから!!
実際の見栄えはDぐらいがいいだろうな~とは思うけどw
アバター
2009/02/11 03:40
こむぼ兄ちゃん!!

手袋見せようと来たらヤッパいなかった。。。

猫足 お友達にもらった♪

フルコンプできてすご~く嬉しい!\(^o^)/

EとDって?何の?
アバター
2009/02/11 01:22
7並べの場合。今のところはEでございます。

えと…お好みは…Dかな…。

でも形がいいならCでもいいかも…。

だってそっちの方が、可愛いのいっぱいあるもん。

えっ?何の話でしょうかね…。



いひ。
アバター
2009/02/11 01:16
こんばんは~。
今日は(も)、絶不調のSALAです。
のぞきに来ました。すごいですねランクUP。
私ももう少しで上がれそうですが・・・。
ランク上がるとコンピューターも意地悪になるのか、
出させてくれません。。。シクシク(;ヘ;)

EとDは実物を見たことがないのでなんとも・・・
大は小を兼ねると言う事で、Eに1票。
アバター
2009/02/11 00:37
>りえる さん
「確認する手立てがない」だって?
そんなことありませんよ。(^^)
アバター
2009/02/11 00:34
>あとら さん
おっきいなー。
そりゃ 「一人じゃないのは」、むすかしかろなぁ。
アバター
2009/02/10 22:45
EとD・・・・・・・・・・?
アバター
2009/02/10 17:06
金魚釣りたいんだけど
ケチって無料のエサと竿借りたら
メダカとザリガニしか釣れない!

やっぱ金魚はお金払わないとダメ?
アバター
2009/02/10 16:11
こんぼ どっちがいい?
私は・・・だけどね(^.^) 確認する手立ては ないけど
自己申告でいいんだよね(^.^)
アバター
2009/02/10 08:48
こむぼ

おは。
いきなり何を言い出すかと思えば・・・・大人関係かな?
お好みって・・・・・・ごるあ!!


ちなみにおいらは

見栄え 要望にお答えするなら E
自分だけの気持ちなら     D  というところ。(実際だからいえるのだが)


一人じゃないってある意味 む ず か し い ぞ 
アバター
2009/02/10 06:47
EとD??何の好みでしょうか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.