Nicotto Town



花嫁選び❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あなたのお好きな花嫁をお選びください
って、真ん中に立っているの、皆一緒や~ん!って言わないでねw

ウエディングアイテムがかわいすぎちゃって
イベント始まったばかりだから、混むのはわかっていたけど、
我慢できなくって。。。
集合させていただきました。(*´ 艸`)

ゲリラ集合で6人。
集まっていただいたメンバーさま、お疲れさまでした(o'ー'o)ノ
どうもありがとう。

タウンの皆さま、ご迷惑おかけしました~。(o♥◡‿◡)o))ペコ

そんでもって金曜日。。。15人集まれるといいな。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/27 17:30
(//▽//)前から、2番目の人って、いいなぁ❤ ← (;・∀・)
リカちゃん~とってもたのしかったよね^ ^ 教会で、写真が撮れて、嬉しかったよ^ ^
いつも、完成度の高い並びで、芸術的~❤
「可愛い」は、地球を救うのらあぁぁ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。

リカちゃん♥(。→v←。)♥ ほんとに、✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀ありがとぅ♪
アバター
2010/05/27 15:43
一番前の子 嫁にしちゃるww
アバター
2010/05/27 13:52
かわいい~~~❤

どれって選べないから 全部もらう~~❤
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/27 09:57
おはようございます(*´ω`*)
やっぱりゲリラあったんですね(ノ´∀`*)
掲示板見逃してました:(;゙゚'ω゚'):

☆皆さん凄く素敵で可愛いです(*≧ヮ≦*)//♪♪
ゲリラお疲れ様でした(*´ω`*)
アバター
2010/05/27 09:29
きゃ~~♪早速でしたのねっ♡!!?
みなさん可愛い…✿

今回のドレスは色もデザインも綺麗で迷ってます^^;
アバター
2010/05/27 08:54
一番後ろの子が好みでーす!^^

ウズウズしてたから合流できて良かったです♪
アバター
2010/05/27 08:31
皆様、素敵です・・。
私は今からドレスの試着に
行ってきます^^♪
アバター
2010/05/27 07:53
キレイやなw
アバター
2010/05/26 23:31
ステキな集まりしてますね~www
嫁ごが❤
アバター
2010/05/26 23:15
皆さん素敵です^^
アバター
2010/05/26 22:09
わぁ~素敵です(=´∇`=)♥
一夫多妻制かしら~♬
アバター
2010/05/26 21:21
wwww
面白いです!!今回のは、皆さん遊べそうですね〜〜〜
時々見に行こう。^^
アバター
2010/05/26 21:13
私も行きたかったけど、風邪には勝てなかった><

金曜日15人集まるといいよネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

アバター
2010/05/26 20:56
さっきは間に合って良かった~(*´艸`*)
私も誰かと一緒に遊びたーい!って思ってたのw
ゲリラ企画ありがとう❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.