Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ぎゃぁぁ><欲しい欲しい欲しい・・...



ウェディングイベント始まった!
Pショップのぞいたら・・・


あら□Z可愛いことぉ

早速計算ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

結果1000Pを軽く越え・・・

手持ち90P。




1000×2で2000課金するか・・・
思い切って3000課金するか・・・



迷い㊥なのです↓↓↓





でも.3000も課金する勇気はないなぁ。。。

でも可愛いし高いねー・・・





今はウェディングベアーで我慢します・・・







体育祭終わったら課金

アバター
2010/05/27 16:12
ペアイベントもあるし今回は色々と要り用なんだよね(^^;
アバター
2010/05/26 21:54
私も久々に課金して~なぁ~
アバター
2010/05/26 19:35
かわいいよねぇ~。でも、非課金者だから、二コリーナのやつかう。着てるところ、みてみたい
アバター
2010/05/26 19:30
めっちゃかわいかったよねぇ★

うちも課金しない予定なんだけど・・・
ちょっと迷っちゃうwww
アバター
2010/05/26 19:29
意外と体育祭が早い学校って多いんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.