Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


さっそく♪


C限定服をしっかりと購入♪
さっそく試着しました
そしてPアイテムやはり多かった^^;
ドレスも予想通り2種ありましたね
カクテルまで付いて…
ティアラをフリマでGETしていて良かった^^;
しかもドレスと同じ色♪

【買った物】
C限定服
ドレス1着
ベール1着
靴1足
ブーケ1個
髪型…
カクテルドレス
ヘッド?
ドレスは思い切り迷いました
しかも白じゃないって^^;
2着は買えない^^;
ほぼ一式で大出費^^;
プードルが…;;

来月の課金まで売っているよね?
今度は別のドレスとベール♪
今回どの組み合わせで買ったかは別のブログで書こう♪

アバター
2010/05/26 22:40
確かに^^;
6着?そんなに?
アバター
2010/05/26 22:23
C限定服を6着買ったー
コインって使い道ないわー
アバター
2010/05/26 22:03
ん?
アバター
2010/05/26 22:02
・・・ しまったw
アバター
2010/05/26 21:50
今回のC服は
結構可愛いですね^^

男用は地味だけど・・・^^;
アバター
2010/05/26 20:25
プードルは2匹になるからお薦めだよ~♪
アバター
2010/05/26 20:24
今月は困った><
いろいろかかるし^^:
ドレスにプードル欲しい~^^
アバター
2010/05/26 19:44
大出費なりました^^;
男の子は私もしっかりといただきました♪
アバター
2010/05/26 19:41
今月も大出費になりそうです
教会で無事に男の子もらいました~ღ(๑◕‿◕๑)ゞ
アバター
2010/05/26 19:15
>まあぽんさん
なんとなくこれが今回一番可愛いと思うのは気のせい?
アバター
2010/05/26 19:14
>ダダさん
買うぞと決めて課金したのは衝動買いじゃないですよね^^;
勇気いりましたよww
清水から飛び降りwww
アバター
2010/05/26 19:06
お〜〜 いつも かわいらしいですねぇ^^
目の保養 ^^
アバター
2010/05/26 18:16
こんにちは~  私も欲しいんですけれど。。。今日の占い 衝動買いはダメ!なんて書いてあるからそのつもりで
いたんだけれど。。。アイテム購入しないとプレゼントアイテムが貰えない~^^
え~~~???です。 だからワンちゃんとケーキは購入しました。それとネックレスもね~^^
ガチャも回したいけれど。。。どうすれば。。。の状態です。  でも~思いっきり一式購入って勇気いることですよね~
あぁ~私だけ。。。???今の感じも可愛いです~^^ドレス着用したらもっと可愛いでしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.