Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


イチゴ狩りアイテム最終結果☆


イチゴ狩りイベント終わりました
最終日の0時を待ち、おまけのイチゴ狩りもして
こんな、結果になりました^^
イチゴのランプと交換日記を掘り当てた時は
既にコンプしていても嬉しいものです^^

【21】 恋するイチゴクッション
【18】 早熟イチゴクッション
【21】 完熟イチゴクッション
【7】 手作りイチゴジャム
【15】 イチゴ畑の発掘ハニワ
【8】 畑で見つけた壁掛イチゴランプ
【7】 古代イチゴの化石
【2】 初デート後の交換日記

さて、イチゴ狩りが終了したニコット山は何に変わるのでしょうか?

15時からはウエディングイベントですよ♪
今回は教会の中まで入れるようになったんですね~
楽しみです^^

あ!今着ているのはウエディング時に買い求めたものですが
1年も経つとお嫁さんも、こんな感じに変貌しちゃうのよね^^;

アバター
2010/05/27 07:06
あんあん!
そっか~お出出掛けだったのか^^
私も出掛けていましたが4時ごろには帰宅して
はいはい!!!大忙しでしたよ^^
初日だったのでPショップを行ったり来たりねww

おいぉい!!1年前の古女房の方が似合ってるってか!
アバター
2010/05/27 00:33
メンテナンスと外出していたので、
あわただしくイベントについて行くのが、精一杯でうたた寝・・・・
みんな時間になってしまったのだ。。。

何故かお姑さんに見える・・・そっちがお似合いなのか。。。
ぷぷぷ♪
アバター
2010/05/26 23:51
minoさん!
うんうん^^流石賢いminoさんです!
私はあいも変わらず、浮かれて衝動買いしちゃいましたが
第2弾も出るんですって?和物でしょうね~

ほほ~交換日記1冊で終わったんだ!
で、本命のお方は誰なんだろうwwww
アバター
2010/05/26 23:29
ウエディングアイテムは即断できません……来週まで
様子を眺めていようかなー、なんて(笑)。

私ね、最後まで日記は1冊しか出なかったの! 
間違いなく大本命さんとやりとりするためのものです
よね! 
アバター
2010/05/26 19:59
寝子ちゃん!
あっれ????1000コイン出たかな~~~???

うんうん!先程お友達に聞きましたよ
去年も可愛い!って言うとありがとうとか言ってたよね
アバター
2010/05/26 19:56
ネコ衛門さん!
あらら^^;忘れちゃったのね~残念~~~~~
はにわ?カッパのハニワだったら嬉しいけどな^^;
古くたって、黒くたって働き者の奥さんが1番だもん~~~~~ね^^
アバター
2010/05/26 19:52
モッカさん!
おぉ!!!!ヤハリ0時を過ぎてイチゴ狩り行きましたか^^
凄く儲かった感じだったね♪

あぁwwww御免なさい><結婚前のモッカさんには
見せたくなかったな~(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2010/05/26 19:49
マサさん!
ふふふふっ・・・・1年も経つと持つ物も変わってきますよ~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/05/26 19:45
うさぽん!
来た~~~~ヤッパリそこ、突っ込まれるんじゃないかと思ってたよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そそ、どうかな?と思い山に行ってきたよ
しけたコインしか貰えなかったけど、これで、毎日行くっきゃないね^^
カッパは、ハニワも1個欲しいかな~
アバター
2010/05/26 18:01
1000Cコインは? ぷぷぷ

苺狩りでしたよ(笑)

ウエディングイベント行って来ました

エンジェルと話した?
アバター
2010/05/26 14:56
あーーー そっかー

おまけのイチゴ狩り
するの忘れたー><

しまったワ^^;

ハニワいっぱい いいな

今日は100コインもらえたょ

古い黒いお嫁ちゃん ステキ❤
アバター
2010/05/26 13:16
おぉ、バランスのいい結果!!!!
いいですね!いいですね。ランプ・・・。

気になったので今ニコット山に行ってきたんですがまだできましたw
3回までできるらしいです!ピンククッション2個と5コインでました!

1年でそこまで変わるのかぁ。結婚はもう少し考えよう・・w
アバター
2010/05/26 12:32
お嫁さんの持ってるなぎなたが怖いからw
アバター
2010/05/26 10:41
mimoは『完熟』が多いねーw
やっぱ熟れてて食べごろなのね (^w^) ぷぷぷ・・・
新妻も1年経つと貫禄出て来るねぇ(嫁姑戦争勃発?)

イチゴの次? 掘り出し物が出るんじゃない?w
個人的には かっぱ もう帰っていいよーって感じ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.