Nicotto Town



DQMJ2

なんとなく誘われて始めたDQMJ2ですが割とそれなりにはまってます。

DSなので、ベッドで横になりながらでもプレイできなくもないってのがいいですな。
キー操作もガチャガチャ激しい音は出ませんので育児に優しい設計です。
開いたまま爆睡は眩しいのでやめれ、とかなりヒンシュク買ってますが・・・




ということで誰か
すれ違いでキャプテンクロウくださいw

アバター
2010/06/04 09:13
サブロム!

DS二台所持前提ですか・・・?w
アバター
2010/06/03 18:35
>キャプテンクロウ
サブロム買って、
すれ違いして、
以下エンドレスらしいよ。
アバター
2010/05/31 15:09
>るびさん
ちょこちょこすれ違いはするんですがなかなか皆さん強モンスター
揃えてらっしゃるのでスカウトが難しいですw


>あいんさん
不在にも関わらず足を運んでいただいていたようで申し訳ない。
優しい顔??
私が鏡をのぞくといつも白髪まじりの身勝手そうなおっさんが
映るんですがこいつのことですか??w


>お三方
おひたしー!

年末までには復活する予定の長期計画ですよ。
次男坊めっさ手がかかる・・・・・・・・orz
アバター
2010/05/27 08:10
おひさしー!!!

DQMJ2 ちょっとやりたいと思いつつ、
まだ世界樹3の三周目なんで手を出してないわー。
アバター
2010/05/27 01:28
おひさしー!!

DSは今目覚まし時計になってる…;
眉間に落下させたことはないけど(←PSPならある。死んだ。
PSPと同じノリでうっかりスイッチ切っちゃって
絶叫したこと数回あります。orz
アバター
2010/05/26 22:48
おひさしー!w

DS埃かぶってる…w
寝ながらやって眉間に落下させたことが数回あります。
アバター
2010/05/26 20:18
初めまして、ジャズサークルのあいんさんと申します。。。
だいぶ心が落ち着かれたと思いますが、どうですかぁ。。。
サークルの掲示板<ジャズとの出会い>にコメントをお願いします。。。
BRAVIAさんて、前から優しい顔をしておられるなぁと思ってましたぁ。。。

あいんさん
アバター
2010/05/26 10:25
近場ならクロウに限らずエース級からレアモンスまでなんでもござれですれ違えるんですが
なかなかそう簡単にはいかないですね=w=
土日の都会の駅なんかがすれ違いポイントとしてねらい目ですぞ'v')b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.