Nicotto Town


紅葉 -くれは-


メガ花きたー!2

画像

2つめメガりました!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ♪

それで思わず写真を撮り、さっそく載せましたb

次は何がメガるかな~??w

アバター
2010/06/14 19:55
コメントありがとう♪

チビミーちゃん>ありがとう~♪うん、次何がメガるかワクワクよ(*^ω゚)b
ちぇみちゃん>ありがとう~そうそう摘むときちょっと躊躇ったわwww
私も3つめ目指して頑張るよ!!
ふりゅ子ちゃん>ありがとう♪そしてブログ返すまでにメガ花4つめ開花めおめでとう!!
ゾロ>ありがとう!ゾロもこのレスを返すまでに2つメガってるね!おめでとう!
アバター
2010/05/27 07:01
メガおめでとです!

ウチはまだ1つもなってないなぁ、、
アバター
2010/05/26 15:59
メガおめでとう^^

私最初の頃に2つメガってから
全然メガらないんですけどwww

またメガるといいね♪
アバター
2010/05/26 00:45
おぉぉ、メガおめ!!
やっぱ収穫するのもったいないもんねぇww

ちぇみも3つ目目指してがんばります!
アバター
2010/05/26 00:41
おおおおおお
スゲースゲー♪
次がたのしみですな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.