Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第50回 ~とある恋愛小説~

テーマが恋愛ということで、
近くにある小説を手にとってみました。

ファンタジー小説ですね。


それを手に入れた者は幸運が得られると伝わる聖剣。
剣を求める若者。
そして、ある村でケーキを作る少女……。

危険な旅に出ようとする若者を止めようとする少女。
それを振り切って、若者は旅に出ます。
旅は苦難の連続、ようやく剣の手がかりを得て、
やって来たのは……故郷の村。
旅で傷ついた若者を、少女が癒します。

若者はそこで、幸運とはこの少女と共に過ごすことだと知るのです。


ありがちといえばありがちなお話なのかもしれません。
けれど何だか心がほんわりします。
こんな恋愛をしてみたいものですね。




[※この内容はフィクションですので悪しからず…]

アバター
2009/02/11 22:19
>なな様
大丈夫です、僕は元気です。
物語のような恋愛は、稀だからこそ物語になるとも言いますし、
現実はなかなかうまくいかないものですけれど、ね。

>BIBINBA様
ファンタジー色を強めたら、きっと他の方がついていけなくなってしまいますw
アバター
2009/02/10 21:31
たみんさんの登場で
飛騨高山物語はファンタジーになる予感♪
アバター
2009/02/10 14:47
いいお話ですね。たみんさんにも傷を癒してくれる女性が現れますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.