Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


惜しい><

もう少しでパールネックレス買えたのに~~~!!
クリックの練習しなくちゃ!

アバター
2008/10/23 23:08
コメントありがとーw

黄ナス同盟 入会OKです。
これからもヨロシクね!w
アバター
2008/10/23 21:21
みなさんコメントありがとうございます。
明日は決戦の日です。
アバター
2008/10/23 17:04
ニコッとは女性の方が多いから、アイテムの争奪がすごいみたいだね^^;
とりあえず金曜日に頑張ってねw

あと、黄ナス同盟会員募集開始しま~すw  詳しくはブログにて!
アバター
2008/10/23 10:58
女性はホント大変ですねぃ;;
がんばってくださいな~^^
アバター
2008/10/23 10:16
残念;
次回がんばりましょう♪
アバター
2008/10/23 09:06
次は金曜日だね!!
今日はお部屋アイテムのリリースだし、毎日大変・・・^^;
アバター
2008/10/23 07:51
また次の機会にがんばってね
アバター
2008/10/23 07:41
残念だね・・・
買えない時ってすごくショック・・・
私はスカートゲットしてきました☆
アバター
2008/10/23 00:26
もう、すごい競争率ですよね。
なんか毎回疲れてしまいます。

色なんて選んでる時間がないっていうか、、、。(/TДT)/あうぅ・・・・

なんとか改善してほしいなって思ってます。
アバターのおしゃれで楽しみってのが遠い感じに、、、。
アバター
2008/10/23 00:05
そんなにあっというまなんだ^^;
金曜の入荷でがんばりましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.