Nicotto Town



パンダ買っちゃいました^^

女の子で名前は香(フォン)です。
多分こうは読まないんだろうけど(しかも女の子だし)、分かる方は察してくださいって事で^^
やー、可愛い(*vωv*)我慢できずについ買っちゃった^^;
お友達の方、よろしければ抱っこやら撫でたりしてあげてください^^

それと、カテゴリが違うんだけどイチゴ狩りイベント最終結果とカッパイベントの途中経過です。

イチゴ狩りイベント
17 早熟イチゴクッション
15 恋するイチゴクッション
13 完熟イチゴクッション
10 畑で見つけた壁掛イチゴランプ
12 手作りのイチゴジャム
12 古代イチゴの化石
08 イチゴ畑の発掘ハニワ
07 初デート後の交換日記


カッパさん水遣りイベント
9 カッパステッカー
7 カッパ大好ききゅうりコーヒー
6 カッパ大好ききゅうりサンド
5 カッパ大好き味噌きゅうり
3 わさび抜きのカッパ巻き
2 カッパ特製きゅうりの漬け物
1 伝説の発掘カッパはにわ
  1000コイン 1回

イチゴ狩りイベントは延長一ヶ月がなんかアホみたいにアイテムばっか出た。
1000コインは一回も出なかった(;ω;)
カッパさんがもう一回くれないかなぁー。

アバター
2010/05/27 22:47
>蒼井・ω・ウタノさん
イチゴクッションだけで部屋を埋め尽くせそうな数ですよね^^;
かっぱイベントは期間延長になった直後揃ってくれました。
1ヶ月でコンプは難しいですよね。
アバター
2010/05/27 19:25
こんばんは^^ぱんだ可愛いですね☆
私はコイン不足なので買えません(;ω;)
残念です;それにしてもイチゴクッション
の数がハンパないですねwwwまー私もですが^^;
かっぱイベントではカッパ巻と漬物が1つも出ない
というwおかしいですねー(´・ω・`)
もうちょい頑張ってみますかぁw
アバター
2010/05/26 23:33
>FIONAさん
うちの子たち可愛がってくれたようでありがとうございます。
また、お暇な時にでもいらしてください^^
アバター
2010/05/26 23:32
>まさやんさん
やっぱり我慢できませんよね^^
アバター
2010/05/26 00:27
こんばんは~香ちゃんもんのすごく可愛いですねー!
寝てるところがまたなんともいえず愛らしい。。。
お部屋におじゃましてなでなで&抱っこさせていただいちゃいました
っていうか他の子たちもみんなとってもかわいくてーなんて素敵なお部屋なんでしょおー
なでなで抱っこ(乗ったり)でいっぱいいやしてもらったです~
どうもありがとでした~
イベントもアイテムたくさんおめでとです~^^
カッパさんはまだしばらくありますし1000コインまた出るといいですねー^^
アバター
2010/05/25 23:05
おぉ飼いましたか^^

私もやっぱり耐えられず飼っちゃいました。^^ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.