Nicotto Town


ひつまぶし日記


あった~~~~~~~~~~~~

昨日、初期化してしまったデータ。

どーにかならないかと
『復旧ソフト』のお試しをいろいろ試してみる。




あっ、本題から外れますが・・・

『復旧ソフト』ってすごいねー。
初期化したのにいくつかリストに出てきてー!
初期化しちゃったのにだよー。

すごいねー。




 


さて、本題に。

お試しの『復旧ソフト』をやってみても
ここ1ヵ月間のデータは表示されず・・・・

   う~ん。

1ヵ月前のデータでも少しはいいかも・・・

   う~ん。

でも復旧できるとは限らずだし・・・

   う~ん。

ソフト安くないし・・・

   う~ん。

でも、復旧できれば高くないし・・・

   う~んう~んう~んう~んう~ん・・・・



さて悩みながらバックアップしたデータが
ないかと探してみる。。。


・・・・。

あった~!!!!


「ごみ箱」にありました!

前にしたバックアップデータがそのまま
「ごみ箱を空にする」をせずに残ってました~。


でもあったデータは今年2月のデータなんです~!





そして考えます。


1ヵ月前のデータが復旧できればその方がいいかも・・・

   う~ん。

でも復旧できるとは限らずだし・・・

   う~ん。

ソフト安くないし・・・

   う~ん。

でも、復旧できれば高くないし・・・

   う~んう~んう~んう~んう~ん・・・・(続く)


アバター
2010/05/29 09:12
とりあえず、2月時点のデータをもとに
使いますが・・・

3~5月の間の記録は「無」になりました-。
アバター
2010/05/29 02:21
おつかれさまです・・どうなったのかしら?
復旧ソフトもピンキリみたいですものね。。
アバター
2010/05/28 16:32
感謝です! すごく感謝です!(笑)
アバター
2010/05/28 15:28
続くんかい!(笑)と思わずツッコんでしまいました^^;
でも2月のでもあっただけ感謝ですね^^
アバター
2010/05/26 23:24
「消えてしまったものはしょうがない」
って思ってたら
少し気持ちも楽になりました~。



でも思い出すと・・・

「あぁ、なんであの時、初期化しちゃったんだ~」
って結局は悔やんでしまう日々を送ってるのでした・・・・
アバター
2010/05/26 21:57
なで、なで。おりこうさんですね~!
アバター
2010/05/26 09:06
がんばる~(笑)
アバター
2010/05/26 07:27
がんばれ~!
アバター
2010/05/25 21:42
たしかにそうなんだよねー。

買うにしても、いろいろあるからどれがいいか・・・

全部買いたい!っていうのが正直な気持ち(笑)
全部やってみてダメならあきらめがつきそう~。
アバター
2010/05/25 21:39
( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン
一緒に悩んでみたー

復旧ソフト高いけど、試してみる価値あるかも。
復旧する労力考えたら安いし、
これからもお世話になるかもしれないしね(^_-)---☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.