Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


大成功だぁ~☆

オレンジジュースを大量に飲みながらの更新☆

今日の夜ご飯は、牛丼でした~!
母さんが久しぶりに作ってくれましたっ

でも・・・;;母さん?
おいしくないんだけど・・・・
甘いですっ!まずいですっ!
(↑母さんも言ってたw)

コレは食べれない。。と言う事で
4月ごろに学校で作った。
たまご焼きを作ることにしました~^^
学校で作ったたまご焼きは
それはそれはヘタでした☆
家で、前にリベンジをしたのです!・・・が
『え?スクランブルエッグ?』って感じにっちゃったです(泣

というわけで、またまたリベンジです!
作り方忘れちゃったので、
適当にいるっぽい物をたまごの中にぶちこんで焼きました☆

けっこう上手くできたよ~!
大成功☆ですw
ずっごくキレイに焼けました~!
・・・味の事には触れないでくださいね。。


っていうか、オレンジジュースがぶ飲みしすぎて
お腹がたぷんたぷんいってる・・・

アバター
2010/05/25 22:19
ウチも昨日たまごやき作ったww
ウマかったよぉ★(自分で言うなッ!!

オレンジジュースでお腹たぷんたぷんってヶッコーあるww
アバター
2010/05/25 21:38
もちろん覚えてますよ^^

スイマセン本当は女なんです^^;
お父さんに登録してもらったらああなっちゃってww

アバター
2010/05/25 20:58
卵焼きって簡単のようで奥がとても深いんだよねー^^。

特にダシ巻き卵は素人には難しいらしいよ^^。
        ・
        ・
        ・
一番聞きたい事が・・・触れるなって・・・><。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.