Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


今日は すこし自信がついた

スロット で遊びました。

獲得メダル
7837
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
6
刺身
17
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2010/05/25 17:50

今日は すこし自信がついた



49 + 50 + 47 + 51 + 79 = 276コイン ゲット。

1回目 ちょっと目を離したら 4890 慌てて止めた。
2回目 ちょっと目を離したら 4970 慌てて止めた。
3回目 4300 もう一回 10分間 じっと眺めていて 4645 で止めた。
4回目 3回の合計が146 最大打ち止めで 52 なので 200 まで行かないので
     ほっといたら 5040 で 51

ここまれの合計が 49 + 50 + 47 + 51 = 197 コイン

5回目の 1回目の 10分   835 リロード(スタンプが消える)
       2回目の 10分で 2080 リロード(スタンプが消える)
       3回目の 10分途中で 3050 行ったん止めて
       4回目は 1コイン賭けで 10分間 なんと減って 3034 リロード

ここから スタンプを貯めだす

       5回目 10分で 4360 このとき スタンプ6個

スタンプ 本当にたまるか どきどきしながらの

       6回目 7837

なかなか 旨くいきました。

これで わかるかな・・・・。 もしかしたら やりかた 間違っているかな・・・。

アバター
2010/05/26 21:28
風さん今ねブルーなのね><

コメントも出来ないように
してしまってごめんなさい・・・

ちょっと一人で考えたいので
お花の水&ステプは良いからね^^
アバター
2010/05/26 09:58
なんか、着実に上手くなってる〜☆
凄いですね♪
アバター
2010/05/26 01:07
ごめん><難しくて分からない

風さんおめでとう♪
アバター
2010/05/25 23:57
遊びで疲れてはだめね
楽しみながら 頑張ろう!
でも スロット上手くいきましたね
私もやってみようかな
あっこ
アバター
2010/05/25 23:13
うまくいきましたね。
私は5回目、どうしても安全策をとってしまうので、70コインあたりです。
ブログを書けば、100コインもらえるんですけどね。ついついいっしょうけんめいになっちゃうんです。
アバター
2010/05/25 22:57
リロード = F5 = 最新の情報に更新

私は 最新の情報に更新 でやりましたが F5 でも いいんではないかと。
アバター
2010/05/25 22:44
リロードってどうやるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.