Nicotto Town


小桃のかんづめ


さてさて・・


今日は お仕事していたので・・ほとんど家から出なかったです・・
でも うちは猫の 小夏 が毎日 なにか
やらかしてくれます(=^. .^=)ミャー

卵かけごはん を食べようと思って
ご飯茶碗に 卵をといてから
WC∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー  にいったのね・・
でトイレから出たら

あらぁ~~
小夏 がぺろぺろ ぴちゃぴちゃ 茶碗に顔を突っ込んで
おひげ 濡らしながら 卵を食べている;;

諦めて 見ていたら けっきょく 全部たいらげてしまいました あはw
山猫は 野鳥の卵を狙うみたいだし
ネコ科は 卵好きなんだなぁと あらためて思いました・・^^


景 ですけど あたしはいっている 
興味あるかたは 参加サークルのとこありますから
見てみてね^^

アバター
2010/05/26 16:14
うん ワンコみたいに なんでも食べたりしないけど
動物性のものは食べるよね・・
味わかんないらしくて においで判断するみたいだけど・・
アバター
2010/05/26 13:00
てっきり猫は魚しか食べないのかとww
アバター
2010/05/25 23:15
ネコゎ卵好きなんですネ^^;
アバター
2010/05/25 20:11
ネコみたい!
アバター
2010/05/25 19:19
w w
小夏ちゃんいけてる b
ボクのおばあちゃんちの猫もよくご飯中、テーブルの上にくる w w
アバター
2010/05/25 18:48
猫みてみてぇ!
きっとかわいいだろーなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.