Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


\(^o^)/


今日は晴れてます(^_-)-☆

クローバーもメガってます♪

嬉しいです!(^^)!

今までメガでも ジャンジャン出荷してたんですが

ちょっと落ち着いて お花咲かせておきましたw

たんぽぽマスターになったので

次は

クローバーマスター目指し中です(*^_^*)

いつも

訪問してくださる みなさまのお陰です。

ありがとうございます\(^o^)/

釣りで ザリガニが今週もランクイン

嬉しい\(^o^)/



アバター
2010/05/25 22:56
おおーっ!!すごいwwww
嬉しいことがあると、次々に良いことが起きるよねww
なんだかあたしまで嬉しくなて来たにゃ★

ありがとっ><*
アバター
2010/05/25 22:18
メガグローバーにザリガニランキングおめでとう♪

メガクローバーって想像以上に可愛いですね♪いいなぁ~
りりあも今日釣りランキング29位で200コインのご褒美戴きました~
コインが貰えること、全く知らなかったので突然コインが増えてビックリ!
アバター
2010/05/25 21:25
おめでとう~~^^
それぞれのお花のマスター目指すのもいいね(*´∀`*)
アバター
2010/05/25 20:41
おめでとう~^^
アバター
2010/05/25 18:38
たんぽぽマスター★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

クローバーマスター目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
(こっそり教えますがwwさすけはブルーパンジーマスター目指してます。)
アバター
2010/05/25 15:49
おめでと~~~

クローバーのメガもお庭のアクセントになってステキです(^_-)-☆

クローバーマスター目指して頑張ってください☆
アバター
2010/05/25 14:09
クローバーマスター目指して、毎日ガーデニングだ☆
私は黄色チューリップマスター♪
お互いがんばろうね~。
アバター
2010/05/25 14:08
          新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです。

       ガーデンレベルを上げながら無理なくコインを貯るなら

             まずはココから始めてみませんか
   ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

週4回(IN)出来る人はサークル照会文【簡単ルール】を読んで申請ください。

       慣れたら・サークルカフェ24時間にお友達誘って

    メガ花や咲かせるコツなんかを話してね。以上・只今プレゼン中



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.