Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


ε= \_㋐ノ ヒャッホーウ!!!


おっと~ドリーム券当選

久しぶり~

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

気分いいよね~

そんな朝にお勧め

BEAUTIFUL DREAMER

http://www.youtube.com/watch?v=U9HbtgwUSq0


聞いてみてね~^^


 σ(・・*)アタシの今の目覚ましは

GLAY / Apologize
http://www.youtube.com/watch?v=D8BFNheKmtU
これもいいよ~^^

アバター
2010/05/30 19:39
ドル~ドリーム券って ガチャガチャするとさ
ピンクの券が出てくるでしょ
アレだよ^^
あはは。デートの引換券があったら 面白いかもね~^^
アバター
2010/05/30 19:36
ドリーム券ってなぁに?^^;
あんとのデート券と引き換えに出来るなら嬉しいかも?^^
アバター
2010/05/26 09:01
いえぷこさんコメントありがとう。
そうそうガチャで出てくるドリーム券が久しぶりに当たったの。
ココの人口が増えてるのに当たりの数はそんなに増えてないから
当たる確立が前より悪くなってるなって思うのよ。
Cコインが1000C当たったの^^これがPコインだったらなぁって思うときがあるけど。。

KOOLKAT ちゃん コメントありがとう^^
朝 寝起きが機嫌よく起きられるようになるといいね^^
アバター
2010/05/26 08:08
ガチャとかで出てくるドリーム券? 久しぶりって事は過去にも当たった経緯があるんだね。
羨ましい。 なにもらえたの?
音楽で目覚めるような優雅な朝を過ごしたいものですが、毎日電子音に起こされてます(^-^;
目覚めた朝に誓いを立てろって言われても、朝からそんな意気込んでませんが・・・・
アバター
2010/05/25 23:49
(=゚ω゚)ノ♪おめでと♪ w

目覚めが悪いので朝は機嫌悪いの~ (ノ∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.