Nicotto Town



天使のはね(クロウ)をゲット^^


タイトルの通りです^^
あと白ガチャで未入手なのは天使のはね(スワン)とお医者さんのおくすりの2つです。
ここからコンプまでの道のりは長そうだ・・・;
ちなみに青ガチャはあとフラッグのみ。

天使のはねだけど黒いからなんか堕天使って感じ。
前回のガチャのフレームがいい感じ^^

アバター
2010/05/25 21:26
>蒼井・ω・ウタノさん
やっぱりコンプ難しいですよねー。
とりあえず、お財布と相談しながら白はねゲットまで頑張ります^^;
アバター
2010/05/25 21:25
>ゆいさん
やっぱりカッコいいですよね^^
でも、タウンに行くと白はねばっかり・・・。
寂しい;;
アバター
2010/05/25 19:48
こんばんは^^♪
うちは天使の羽(スワン)と
注射器の青と
お医者さんのおくすりと
お医者さんのヘッドミラーと
上下セットの上のやつですb
なんか…コンプするのは
難しそうです…orz
でも羽の黒がでて満足です^^
アバター
2010/05/25 00:12
こんばんわ^^
黒羽、かっこいいです~
ウラヤマシス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.