Nicotto Town


ぽぷりわーるど


おもろーう!


ぴこがやってたんでもらってきた!
______________________

○×で答える事


1,一週間の内に一回は寝坊する
   ○ 一週間全部寝坊してますお!ww学校ギリギリだもん(◆'∀`*)

2,何もないところでよく転ぶ
   ○ 否定できましぇん(´。・ω・。`)

3,ろれつがまわりにくい
   ○ 焦ってる時は何しゃべっても「えッ?!何?!」って言われる…

4,いきなり奇声を発する
   ○ 変人じゃないよ(´。・ω・。`)

5,何事も集中できない
   ○ 他のものに手を出してしまうー(◆'∀`*)

6,動作がとろいと言われた事がある
   × Σd(*'X゚d)

7,いつの間にか目的地でない変なところにいる
   ○ ぽけーっとしてるとあれ?!みたいなw

8,方向音痴である
   ○ 迷う迷う…(。-ω-)

9,音が聞こえにくいコトがある
   × 耳だけはいいのよーん!♪

10,いきなり歌いだす
   ○ よく友に「何歌ってんのー?」って言われる(〃゚A゚)

11,あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる
   ○ 毎週言われてます(^ω^)

12,頭の回転がおそい
   ○ 回転速い人尊敬するね.

13,よく不思議な動作をする
   ○ なんか一人で踊ってる('ω'*)

14,知らない人とでも仲良くできる
   × 人見知りなんですおー(*´;ェ;`*)

15,いつも眠い
   ○ 毎日「ねむーい」って言ってる!

16,おいしい物があるとたくさん食べてしまう
   ○ そして太るんだな.

17,人目を気にしない
   × 気にするじょw!

18,物によくぶつかる
   ○ この前携帯いじってたら思いっきり電柱にぶつかった(^ω^)
     知らない人に「大丈夫?」って言われたω

19,いきなり笑いだす
   × 変態じゃないすかwww思い出し笑いっすか?(〃゚A゚)

20,よく意識が違うところにとぶ
   ○ 授業中はいつも...♡

○の数[15]

さぁ気になる判定は!?↓↓















○が
1~5普通の人
6~10天然ちゃん
11~15あほ
15~20危険


やっばあああああああああああああああい!!
危険ぞーんに入ってしまった(*´;ェ;`*)うう...
まあどんまいだなΣd(*'X゚d)

アバター
2009/02/10 16:06
まいこもやってみよw(´・ω・`)
アバター
2009/02/10 08:13
ゃってみるぜぃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.