Nicotto Town



カシオペア

来月、母親が叔母と一緒に乗るんだ♪ と浮かれて話し出した

なんだとっ?! 先を越されたっ  う、うらやましいぞ
まさかスイート? と聞いたら普通のツインだそうだ
なら、いいか、ちょっと悔しさが薄れた

仕方ないので、デジカメを買い与えて写真を沢山撮ってきてもらう
最近のデジカメは簡単だから、母親でも大丈夫だろう、多分

というか、旅費は誰が出すんだ…私か
後で少しは返してくれるんだろーな。お土産はカニよりじゃがぽっくるがいいな
お土産で懐柔されてしまうのはどうなんだろう

晴れるといいね

アバター
2010/05/25 20:34
>頼基さん

取れるまで内緒だったらしく、いきなりでびっくりしました
貯金崩さなきゃとか言うもんだもの。もったいない
返済は期待しないで、みなさまの言うように土産に期待しますわー

>ぱるなさん

じゃがぽっくるは美味しいという話と、手に入らないという嘆きがあちこちから聞こえてました
すごーく食べてみたいので、是非とも買ってきてもらいます
もらいますとも!

>げぶりゅるさん

カシオペア乗られたことあるんですか~、いいなあ
ほんと乗りたいです。
バナナ、アレルギーなので香味料だけなら食べられるのに。美味しそうなのに、残念っす

>邪風さん
そっちのカシオペアか(笑)
じゃがぽっくるはコンビニとかで売ってるジャガビーと似てるけどもっと美味しいの、と聞いています
ジャガビー好きなので、楽しみ

>ねむさん
せめてちゃんとしたお土産が欲しいですよね
ちゃんと指定しておかないと、全く方向性が違うものを買ってきやが…くれるので、注意注意
アバター
2010/05/25 19:25
じゃがぽっくるは今も手に入れるのが難しいのでしょうか?
でも美味しいですよね。
その他にも
メロンやスイーツ
美味しいものがいっぱいあると聞いているので
お土産は期待して良いと思います^^
アバター
2010/05/25 02:59
ASAYAKEかと思いました。

まあ、それは冗談として、
なかなかとれないと聞いてるカシオペア。
じゃがぽっくるはよくわからんが、
↓のお二人がきっと送ってくれるものと信じてる。
アバター
2010/05/25 00:27
カシオペアは素敵ですよぅ。
じゃがぽっくるは、まだ手に入りにくいのかな?
手に入りにくいといえば、
花畑牧場の生キャラメルのバナナ味結構イケましたよ~。
アバター
2010/05/25 00:15
いいですねカシオペア!
じゃがぽっくる美味しいですよ~~^^って地元商店街の回し者みたいww
以前は製造追いつかなくて、限定販売とかで観光のお客様にはご迷惑をおかけしましたっけ。
…回し者じゃありませんよ(^-^*))ホントニ
アバター
2010/05/24 22:47
ツインでもカシオペアって中々乗れないんじゃないんですか?
お母様には良い旅でありますよう祈っています。
デジカメも旅費も出す親孝行なりおりおさん・・・ご愁傷さまです(笑)。
きっと良いお土産となって帰ってきますよ。
・・・じゃがぽっくる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.