Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


白ガチャ5日目


はい、今日のお医者さんごっこ
じゃあ服脱いでそこのベッドに…
(▼_▼)=○)>_<(○=(-_-メ) ボコッ・ボコッ 何日目まで続けるつもりなんだこのスケベオヤジがコラッ

えーと、気を取り直して
残りは目玉2つと通常品1つ、昨日も書いた様に手元にいぬみみのダブリが1つ有るから目玉の1つはこれ使ってフリマで狙えるとして、
目玉同士での交換の方が確率高いからもう1つは目玉だしておきたい所
そんの感じで、いくぞーミュージックスタート!

ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ Like the lateat fashion プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  ダブリでも良いから
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  目玉もう1つ
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  でてくれ
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  ポチッ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

結果は
・おくすりバッグ  ダブリ
・ホスピタル  ダブリ
・おくすり  ダブリ
・注射器(あおいくすり)  初物、おおっ目玉でた、しかもダブリじゃない初物目玉

ここで辞めようか今日の分までフルに回そうか、う~む、回しちゃえ

・レッドクロス  ダブリ
・おくすり  ダブリ
・天使のはね(クロウ)  初物、おおっ~残りの目玉出ちゃったよ、目玉4種はコンプ
・ドクトルシューズ  ダブリ
・救命士パンツ  ダブリ
・ナースキャップ  ダブリ

なんとなんと目玉ならダブリでも良いから所か出てなかった2つの目玉が出ました
あと出てないのは男物の救命士ジャケット
これはフリマ解禁まで待てばなんとか成るだろうから今日で白ガチャは打ち止め
という事で前振りに書いてた「今日のお医者さんごっこ」も終了^^;

アバター
2010/05/24 20:10
決断力が吉と出たんですネ!
回しちゃえ 回しちゃえ(無責任
アバター
2010/05/24 19:43
目玉コンプおめでとうです。
お医者さんごっこ、ぜひ路上でやってください。
はい、通報されますね。
失礼しました。
アバター
2010/05/24 19:21

お医者さんごっこ終わっちゃうの~???

目玉コンプおめでと!
いいコトあって良かったね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.