Nicotto Town


やつちゃん


自然広場で

画像

梯子に登って雨の中、やむのを待ってました。

じっと我慢の甲斐あって、待望の虹を
写真に収めることが出来ました・・・梯子から
飛び降りてシャッターに飛びついた?

まぁまぁーの写真かも・・・^^

アバター
2010/05/25 13:36
>042さん

 がんばれ~~~(^。^)
アバター
2010/05/25 13:34
おぉー☆案外うまいこと言っていますねーワラ♪
ぱっちりコイン貯めに専念します♪
アバター
2010/05/25 13:24
>042さん

  1ショット10コインですよ・・・コインはスロットで稼ぎましょう^^

  大丈夫です、042さんならばっちりです・・・パッチリでしたね?うぅ 
アバター
2010/05/25 13:18
画面をマイナスですか!?良いことを聞きました♪それから撮影ですね♪
しかしこんなことしていたら♪またまたコインは減るばかり♪
アバター
2010/05/25 13:07
>042さん

自然広場・潮干狩り・そのほか何処でもいいと思いますよ~?
雨が来ないと駄目ですけどね・・・
画面をマイナス(-)で広くした方が虹が・・・らしく見えると思います

がんばって~~~!
アバター
2010/05/25 12:53
そんな早く消えてしまうとは…次は雨がやむのと同時に撮影できるようにスタンバイしておこう♪
撮影はどのあたりが良いんですかね~?
アバター
2010/05/25 12:48
>042さん

 それは残念でしたね!

 そうなんですよ、時間的に10秒とか20秒くらいで消えてしまうんですね?

 また、トライしてください^^ 
アバター
2010/05/25 12:43
今さっき!虹が見れたのに!撮影しようとあたふたしていたら消えた…結構一瞬なんですね。残念。
アバター
2010/05/25 10:44
>042さん

  ありがとうです。
  雨の後ちょっと粘りましょう・・・?

  きょうは、駄目かなーと思う頃に出ますよ~^^
  頑張って下さい!  
アバター
2010/05/25 08:26
おぉーすごくよく撮れてますね♪私は今だ未体験の虹♪
頑張ってねばろう♪
アバター
2010/05/24 21:50
>里奈さん
  そうですよね。
  出ると撮りたくなりますね^^
アバター
2010/05/24 21:48
>はづき@さん
  タウンで定刻頃に雨がぱらつきます
  その後に虹が出ますよ・・・^^
アバター
2010/05/24 21:46
>琥都さん
  そう言わないでタウンで楽しみながら
  いい場面、ナイスショットして下さい^^
アバター
2010/05/24 21:43
>ほっちゃん
  是非頑張って取ってください^^
アバター
2010/05/24 21:41
>♪LOCO☆さん
  コメありがとう。
  雨降りの後にでますよ~^^
アバター
2010/05/24 20:10
虹きれいですよね(*'∀'✿
僕も今日、虹を見ることができ写真を撮ることができました♪
アバター
2010/05/24 20:01
すごい!!!!
虹が見れるんだ~!
アバター
2010/05/24 19:07
をを、見事な虹!!

タウンの滞在時間、短いのでこういう写真は
撮れないなぁ・・・

やつちゃんのを見て楽しんでおきます(笑
アバター
2010/05/24 18:28
おお!!
綺麗です!!
私もそういう写真とりたいw
アバター
2010/05/24 18:23
すごっ~ぃ!!

綺麗(*^^)v

なkなkな出来ですね。(ウマィXウマィ)
虹ちゃん

一度もまだ



















泣(T_T)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.