Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ドビィ~~~~~ン(|||óฺ‿ฺò)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.42cm
オイカワ
1
14.56cm
ギンブナ
1
16.71cm
ヘラブナ
2
39.18cm
ナマズ
2
56.47cm
コイ
2
60.52cm
ブラックバス
1
36.95cm
ライギョ
2
97.98cm
ブラウントラウト
2
45.90cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.54cm
バケツ
1
23.42cm
2010/05/24 16:33

ねね!!最悪でしょ~~~><
今日は早めに帰宅できたので釣りに出掛けたんだけど
釣堀にはお子様だらけ^^;
例によって、何歳?・・・始まったワイ(|||óฺ‿ฺò)ヾヾヾヾ
順番に答えていたのを聞きかじると
12歳!13歳!あぁ~私も12歳・・・げげげげwww一揆に無口になる
   il||li▂█▀ฺ█●il||liはぁ=3=3
その上、この結果だよww

アバター
2010/05/25 12:30
モッカさん!
未だ女優になるのには未熟者の様です^^;
12歳の頃か~~~遠い昔で話題に着いていけそうにありませんよ

うんうん^^釣堀でのお話はしばらく様子を見て私も決めますよ
30分楽しく釣りが出来るかは大問題ですもん
アバター
2010/05/25 10:42
面白いですねwその光景に居合わせたかったですw
ミモさんも12歳のフリをすればよかったのに!!!!!

なるほど、平日の夕方の釣り掘は危険なんですね。まぁ、行く機会ないですがw

俺は入った時のステプのやり取りでその釣り堀で話すかどうか決めていますw
アバター
2010/05/25 06:58
ジュディちゃん!
解っていただけますか^^;ヘヘッ
そそ、そうなのよ~~~~入室してステキ押して
こんにちは!宜しくお願いしますとか言うじゃん~
ありがとうの返事が無かったりすると、こりゃ!ヤバイかもと直感
実は昨日1回目に入室した部屋がそれでさ!><我慢しようかと思ったけど
30分も我慢してるのも馬鹿馬鹿しいので消えちゃった!
その次がお子様部屋だったって事でした・・・・・ジャンジャン
アバター
2010/05/24 23:52
わかる、わかる^^
入ったとたん感じるけど
出にくいもんね^^

最初からタメぐち^^
アバター
2010/05/24 23:18
minoさん!
うんうん^^;大体会話で解りますがね!
但し、今回は私だけが大人だった様で他4名は12.3歳でしたから
シカトしちゃった^^;
ヤッパリ31堀が安心かな?
アバター
2010/05/24 22:55
私も、それは答えたなー、そういう質問はイヤがる人も
いるから、気をつけた方がいいと思うよー、って。彼女も
やっぱり12歳だったと思います(苦笑)。ステプ押すつ
いでにプロフをちらっと見ればだいたい年齢は伺えると
思うんだけどなー、少なくとも自分よりかなり上なのか、
同じくらいなのか、くらいはね……(笑)。
しつこいお子さまには、もう、面倒なので、恐らくお母様
と同じか、それ以上年齢を重ねていますよーって答えるこ
とにしています(笑)。
アバター
2010/05/24 22:14
寝子ちゃん!
あははっ^^パワーUPスーツと言うより
災難避けスーツかな?
アバター
2010/05/24 22:12
災難だったね…
パワー強いから負けちゃったね^^;

で パワーアップスーツきてんの?(笑)
アバター
2010/05/24 21:43
windayさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・『土瓶』?へ???とピン!と来なかったけど
思わす笑っちゃったよ・・蛍光灯で御免ちゃい(σ゚д゚)σ
アバター
2010/05/24 21:33
隠れキャラの「土瓶」でも釣れたのかと思いましたw>タイトル
アバター
2010/05/24 21:22
ひろさん!
だはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
はい!私もお友達のブログにコメしようと他の方のコメを
拝見しますが真に楽しいです
そんな、楽しみ方も有るんですよね^^
アバター
2010/05/24 21:19
皆のコメ見てたら受ける~~~~~\(^o^)/
mimoちゃんのブログへのコメって
楽しいね~~♪
ちょくちょく覗かせて頂きま~~す(._.)オジギ
アバター
2010/05/24 21:15
あんあん!
うん^^そこで、注意出来る大人になりたいんだけど
小心者のmimo^^;案外言えないんだよ~駄目だな!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっあいあい!!!解るわ~~~あはは
私もあんあんと一緒だわさ^^;
アバター
2010/05/24 21:12
大喜さん!
とほほほ・・・修行が足りんな^^;あははっ

次回は再三三度出没するヤドカリでしたか!
これで、何回目だったかな?、ニコタもアイテムに相当困っているのかもね~
それにしても、ヤドカリに拘るのは何なんだろうか^^;
アバター
2010/05/24 21:10
先日、後から入ってきた人がみんなはいくつ?と聞きだした。
みんな無視・・・ちゃんとした人が一言、それはタブーな質問だよって教えてた。。。
大人だーーー♪

その後はいい子にしてた。。。。
でもステプしてくれていなかったから無し。。。
ただ帰り際にお疲れ様ですと言われた・・大人気ないあんあんだ (反省)
アバター
2010/05/24 21:03
まだまだ女優にはなれないなあ?

よっ!この正直者!!

で、今度のレアもヤドカリだってねえ?
紫陽花持たせれば違うレアになるんだもんなあ?
アイデアに困った時のヤドカリか?
7月はひまわりを持たせようか?
アバター
2010/05/24 20:59
chamさん!
はい!御免なさいwwwシカトしちゃった^^;悪い叔母ちゃんね~~~でへへっ
そそ、31堀は一人入っていたけどchamさんのおっしゃる通り
人数の多い釣堀に出掛けヒットを狙ったんだけど甘かったわww
誰一人レア釣っていませんでしたね!
アバター
2010/05/24 20:55
ひまわり。さん!
へい!!.*(p→ܫ←q)今日の釣りの事はリセットして
次行ってみよう~~~
アバター
2010/05/24 20:53
ネコ衛門さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっあははははっ
50歳代の男性に東京妻にしてくれるって?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
それも、面白いな~~~~
アバター
2010/05/24 20:51
maimero!
だだだだだだwwwそこで、mimo13歳とか言えたなら
私も大したものですが^^;未だ修行が足りない様です

お仕事か~~頑張ってきてよ^^V
アバター
2010/05/24 20:29
お疲れ様^^;
で、何歳と答えたの??
まさか・・・。

人数の多い部屋、HITする間隔が短いって聞いてるけど、どうだった??
アバター
2010/05/24 20:29
お疲れ様でした。^^:

次頑張れw(^O^)/
アバター
2010/05/24 20:07
へ~
この時間は よい子の時間なの?^^;

何歳って聞くなら
オトナだよ~ で許して欲しいなあ。。。(´ω`*)。o○モキュ

この前は50いくつのおじさまに
シツコク何歳?って聞かれたよ^^;
東京妻にしてやるって ぶ(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2010/05/24 19:11
(。ノω<。)ァチャ-
若いね~~~~~~~。
12歳と答えたのかいな??
┬|∀`)っ)) ウケルー

さてと仕事に行ける気分じゃ無いけど行かなきゃだわよね~~
行く支度しなきゃ~~
ではサラバじゃグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
アバター
2010/05/24 18:42
マサさん!
(*^^*);そうでしたか!!あの時間帯は普段行かないので知りませんでしたが
思えば、そうかもね^^;
おっ!!!アダルト専用釣り掘りか^^それ・・最高じゃん!
アバター
2010/05/24 18:07
良い子の時間じゃww

アダルト釣堀作ってもらえww
アバター
2010/05/24 17:07
かずあっくんママ!
あぁ~~~~御免なさい!!!
今日のお子様は可愛いですよ^^;
年齢は勘弁して欲しいけど・・・でへへ
たにしだ!バケツだ!とか叫んでいましたよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/05/24 17:00
……何と言っていいのやらwww
ご愁傷様です^^

うちは夕方の釣りには本当に子どもが行っているので、
変な事してたら笑って許して下さいね^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.