Nicotto Town



見た人だけ・・・(秘密主義か・・・)



この頃やたらブログが書きたくなる…(^-^)
だから付き合ってね(+o+)つまらないかもだけど・・・


じゃぁさっそく気になる人の話から・・・













始めません・・・(・。・)



こっちの話聞いて!!




あのね、あのね、テストがねやばいの・・・(ToT)/~~~

きっと、数Ⅰと現社が欠点だーーーーーーーーーー!!
もう、知らないです・・・。
テストが返ってきてもきっと私がやったんじゃないんだよって開き直るもん!!



明日は・・・国語(現代)と英Ⅰです・・・。

英語がねいつも足をひっぱってるんだよ(-"-)
もうしらないもん・・・




気になる人の話始めます!!












ライバル出現か・・・。


まぁ、しょうがないか。かっくいいもん!!

性格は・・・・また今度☆彡











大雨・・・梅雨突入?





アバター
2010/05/29 10:09
テストか・・。私も7月ごろかな?期末があるからな・・。韓国語とってるけど理解できん(*´∀`)アハハン♪

気になる人にはアタックだ!
アバター
2010/05/28 05:20
〒スーさん


  うちも今日からテスト返し・・・。
  絶対やばいよ~・・・(ToT)/~~~

  まぁ、お互い気お取り直して…がんば!!
アバター
2010/05/26 09:15
ハーブの癒しのラジオの管理人の♣ハーブ♣(*`・ω・´)ゞデシ 新しいトピを立てたので是非とも参加して下さい^^
アバター
2010/05/25 18:42
数Ⅰは最下位。
英語は最高位。

この両極端ってどうにかならないかなぁ・・・。

さてと、27って来れないんだっけ?
アバター
2010/05/25 18:09
うちも返ってきたよ
・・・うんうちもやばいもう社会なんて捨てたいくらい(泣)
アバター
2010/05/25 11:56
〒野愛の輪@茉莉花さん


  う~ん…。次ね^^

   うちも交代してほしいよ~(ToT)/~~~
アバター
2010/05/24 19:54
おぃw
聞かせなさいよ。


英語なら代わりに解いてあげてもいいのに~。
数学とかわろ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.