Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


ずいぶん うまくいった

スロット で遊びました。

獲得メダル
7814
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
10
刺身
10
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
1
2010/05/24 15:05

49 + 51 + 46 + 50 + 79 = 275コイン ゲット。

5回目の 79コイン取る時 3100 でリロードした。

スタンプ 本当にたまるのか どきどきですね。

アバター
2010/05/26 09:57
おお〜すごいですね♪
結構、運大事だからね。w
アバター
2010/05/25 19:24
初めてなんで ず~~と 画面に張り付きました。

何でも 初めては どきどきですね。

みんなも やちゃってx2。


琴さん ありがとう。 これを最初に 書かなきゃいけなかった すみません先生。
アバター
2010/05/25 09:50
すごいっ!リロードの技も駆使したんですね!
ず~っとスロットの画面に 貼りつくんですか?
ドリ券も おめでとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2010/05/24 21:58
おめでとですww
今度やり方教えてね(^_-)-☆
アバター
2010/05/24 19:39
わ~ぁ!!2800も
得しましたね\(^o^)/

明日も頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.