Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ・パーツは想像力を刺激するw




ダブったら3カ月寝かせてフリマすりゃいいのに…
と私なんかは思うのだが、
この世界には、不要だから…とほいっとプレゼントしてくださる方がいる (*´-ω-`)・・・
そうした気前のいい方のお陰で、着々と揃いつつある。

何かって、そりゃもちろん白ガチャの話だw
なんて、ありがたい (っω`-。)



頂いたもののなかに、救命士のバンダナがあったので、
昨夜から、どう使おうか、アレコレお着替えを繰り返してみたw

髪型は~スイハツとミゴトに合う合う (`∇´ ) ニョホ

それに女袴・春光を合わせたら、
頭の中に「ひめゆりの塔」というコトバが浮かんだ (*´-ω-`)・・・
ささ竹を持たせたら、竹槍稽古をしているようで、やっぱなんだか戦中イメージが強い…

可愛いことは可愛いんだが、着せ替えごっこのネタにするには気が引けるので、
こ~れはやっぱ 「ひと昔前のゾク」 をやらねばっ ε=(((((((( *・`ω・)っ
と、再びアトラス (別名:特攻服) にご登場いただいたw

怖ろしいほどピッタリだと昨夜から悦に入っている。
竹刀から笹の葉が生えている ( ̄m ̄*)  というご指摘もあったが、そこはそれご愛敬w



さあ、みんなっ 体育館の裏に、集合なっ

.

アバター
2010/05/27 20:23
ありがとうでふ~~~♪♪ 今 インして 確認しますた~~~><

これ。。。 ほんとーに おもしろーい♪♪(笑)ww

さて どーしようかなぁあああ~~~~~・・・wwww
アバター
2010/05/27 17:54
。。。じゃあ・・・ お言葉に 甘えて~~~><

「きらきら天使」 いただきまふ~~~~~♪♪

「友達」は。。。 申し訳ないでふケド・・・ プレ完了後 解除させていただきまふ~~~><

すんませんっ!!><
アバター
2010/05/26 22:17
ナースキャップ と カバン も あったおっ!!
アバター
2010/05/26 22:14
えっ!?!? いいの??

でも。。。 交換できるダブリものが・・・ う~~~~~ん。。。

聴診器 とか・・・ 頭につける丸いヤツ とか・・・ 白バラの背景 とか・・・

しか ないんでふケド~~~。。。;;
アバター
2010/05/25 20:25
私もバンダナで、特攻服スタイルを即思いつきました…
私の場合は鬼アフロだったのですが、、、スイハツ、かな~りイケてますね!!

そっち方向で今度はまとめてみますです。
青龍刀じゃないところが、逆にコワい~~~(笑)
アバター
2010/05/25 18:09
ひめゆりも見たいです ぷぷぷ
アバター
2010/05/25 11:24
こんにちは~

この竹‥
切り口斜めになってるから痛そうだしイケますね♪

アバター
2010/05/25 07:50
偶然特攻服なので、体育館の裏におじゃましますw
あ、タバコは吸いませんよ~
アバター
2010/05/25 00:02
イエスっ!! たかすクリニック!(笑)ww
アバター
2010/05/24 18:03
ホントにスイハツと見事に合いますね~^^
救命士のバンダナは和系に合うな~までは考えてましたが
特攻服もイケますね(>m<)
アバター
2010/05/24 17:55
体育館の裏ってところがかわいいかも(笑)
私はさすらいのレディーガンマンごっこ中です(遅

ナースキャップいる? いるなら送るけどー?
アバター
2010/05/24 16:41
(=v=)ムフフ♪とっても良くお似合いですぅ♫
では、後ほど集合場所で。。。(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2010/05/24 16:17
ああっ、このバンダナをリサイクルに回す気満々なんだが
やっぱりちょっと遊んでみてもいいかも、と思えたw

せっかく出したのだから遊ばねばならんw
アバター
2010/05/24 16:04
発想力がwww
そっか、救急士のバンダナいらないって思ってたけど、
こんな風に……
凄いです^^
アバター
2010/05/24 16:04
竹刀(◎ω◎)❣

なるほどーーー(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2010/05/24 14:52
オオーw(*゚o゚*)w凄い^^ぴったり合うヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/05/24 14:49
オー。。ラジャー(笑)
アバター
2010/05/24 13:36
集合したくなるコーデですね~w
ササノハも武器ですわ❤( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.