Nicotto Town


B5コピー用紙


思い切りも大切だよね


というわけで思い切ってゴシックコーデ(シスター)を買ってみました
プレミアムショップのゴシックコーデもかわいいと思うけど靴が固定なのが残念ですよ
これも靴が固定だけどあまり見えないから気にしないです

服と靴が別売りだったらチェリー買ってたと思いますよ
まぁお金の節約になっていいよね。うん


バレンタインのチョコレートって16日までの販売なんですね
ハートチョコのブラウンと板チョコのブルー・ホワイトはまだ買ってないけど期間中に買えるかどうか…

シスター買うの後回しにしときゃよかったかもねorz
でもいつか買うと決めてたから買ったことに後悔はないですよ(*´ω`*)b


今夜も7並べだな。うん

アバター
2009/02/11 15:45
送りましたー!
アバター
2009/02/11 15:35
コメントありがと☆
了解ですー
ではアイテム3つ送ります!
アバター
2009/02/11 09:39
シスター服いいね^^
私も買おうかなw

リスト見たんだけどくまのぬいぐるみと何か交換お願いします!
アバター
2009/02/10 23:36
シスター服は買って損はないと思いますよ!
どうせ買うんだからいつ払っても一緒!?ってことでw
アバター
2009/02/09 21:57
お似合いですよ^^

今夜も頑張って7並べしてね♪






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.