Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ついについにカッパGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.40cm
アブラハヤ
1
10.41cm
ブルーギル
2
18.80cm
オイカワ
1
12.69cm
ウグイ
3
26.63cm
ヘラブナ
2
29.24cm
キンギョ(赤)
1
24.76cm
ナマズ
1
45.93cm
コイ
3
64.71cm
ニジマス
1
37.58cm
ライギョ
1
66.68cm
ブラウントラウト
1
48.16cm
エンゼルフィッシュ
1
9.99cm
バケツ
1
34.27cm
タニシ
1
4.59cm
カッパの置物
1
42.36cm
2010/05/23 23:55

ホント、ついについにやりました^^
今週はほとんどカッパ釣りばっかやってましたが、やっと報われました (ノω・、)
ざまあみろカッパ!!

)(
(   ~   )
<カエルがカッパを釣り上げてやったケロw
( m  m )


でも、カッパ釣りばっかやっていた所為で今週はほとんどコイン稼ぎしてない状態に(;^_^A

アバター
2010/05/24 20:36
おめでとうございます
私も明日から釣りしようかな!?
いつもご訪問ありがとうございました
アバター
2010/05/24 18:01
ケースに入ったカッパさんがホルマリン漬けに見えますね(* ̄m ̄)プッ
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/24 17:08
カッパ捕獲*+. おめでとう .+*(^0^v)
釣り三昧になると、他が疎かになるよね^^; レア魚は初日に釣れたいものです。
アバター
2010/05/24 12:20
おめでとう。。。。。
ほっだよね。

食用にもう一匹ほしい♪
アバター
2010/05/24 10:50
カッパおめおめ~~~\(^o^)/
俺も、がんばってるけど、なかなか釣れない…( ̄▽ ̄;A

コイン稼ぎしなくても、たくさん溜め込んでるだろwwwww
アバター
2010/05/24 07:33
念願のカッパが釣れて良かったですねb
おめでとです^^
カエルがカッパを釣り上げたケロが♪さんらしいw
コイン稼ぎも頑張って下さいな☆
アバター
2010/05/24 06:44
ついにGetしたんだね!やったね❤
おめでとにゃあ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/05/24 01:11
おめでとうです
わたしもなかなかレアでません
カッパもまだ一個だけ
アバター
2010/05/24 00:36
|Θ;)            (Θ・#)
アバター
2010/05/24 00:25
おぉ!おめでとうございます!!
カッパの置物 結構、おっきいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.