Nicotto Town


ラピスラズリ


素敵な出会いがありました!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+8

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
2
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+45
2010/05/23 23:58

釣りでも、ルーレットでもおしゃべりすると楽しいですよね。
おしゃべりが夢中でうっかり魚が逃げたり、掛遅れたりするけど・・・。

それも、また楽しい!
おしゃべりしてたら、出会いもあるし・・・。

アバター
2010/05/25 00:22
そうですね、いろいろ教えて下さいね。
お友達申請の方法だとか・・・。
まのすけさんのお友達にして下さい。
アバター
2010/05/24 22:56
ありがとうございます!
これからもブログなどを通して
交流を深めていきましょう!

アバター
2010/05/24 17:36
こちらこそ、よろしくお願いします。
祝!お友達第一号!!

って、いうか、当方はいまいちどうしたらいいかわからない~。
すみませんが、また教えて下さいね。
アバター
2010/05/24 00:48
てかしました♪
アバター
2010/05/24 00:39
こんにちは!
訪問しに来ました!!

まさに出会いですね!
友申してもいいですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.