Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


なんか・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5930
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
4
シチュー
11
ピザ
7
刺身
12
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2010/05/23 13:51

なんか 中途半端な 得点になってしまった。

次は もう少し 慎重に やらなければ。

アバター
2010/05/24 08:51
お疲れさまです!
なかなかの成績じゃないですか(^^)v
狙おうとすると、付きっきりになるのがツライです~
アバター
2010/05/24 08:37
才才-!w(゚o゚*)w がんばってますね^^
アバター
2010/05/24 05:11
でも凄い大きいメダル
とコインの数字だね^^

また頑張ってね\(^o^)/

アバター
2010/05/24 01:00
頑張ってますねぃ。。。♪
大丈夫!やってるうちに慣れるから〜☆
アバター
2010/05/23 23:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
最近はしてないけど私はコイン集めだけの為に自動?でよくしてた^^;
真面目にしたら奥が深いのかな?
今度してみようかな~~( *´艸`)
アバター
2010/05/23 22:54
3200~3300メダルから狙うといいと思いますよ!

後は、その日のツキと運です。
揃いのいい日は、深めからで、揃いの悪い日は浅めから仕掛けるといいようです!

目指せ!280C!!!
アバター
2010/05/23 22:23
例のアレですね~~♪
って・・・よくは知らないけれど・・・^^;
今度教えてね~~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.