Nicotto Town


やつちゃん


4回目・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
15
刺身
19
チキン
12
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2010/05/23 18:06

やっぱりミスです一瞬のスキでスタンプが満杯
5回目に進めず・・・残念・・・(>_<)

コイン・・・51枚GETです  トータル211コインでした><
明日頑張るしかない!!

アバター
2010/05/24 12:28
>042さん
  
  我々の出来ることは、政治家を選択するしっかりした目を
  持つこと事から、日本国の行く末が掛かっています。

  042さんも、政治の世界で頑張ってみては^^
  
アバター
2010/05/24 11:56
私の記事に関してのコメントありがとうございます♪
そうですね。結果政治家にしかどうにもできないことなので…本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
やつちゃんサンみたいにいろいろ考えてくれている人がいるというのが私にとっては嬉しいことでもあります。
アバター
2010/05/24 11:41
>042さん
 スロット250以上目指してください!!!

 それとブログの記事、色んなことが絡んで居て、非常に難しい
 問題ですよね、沖縄だけが何で苦しまなくては・・・一方では基地で働く人も居るので
 基地のお陰で経済が成り立つ人も居るとか?・・・
 今朝のテレビでも取り上げていましたが我らでは難しすぎて
 なかなか、コメントも出来ません、取り合えず現状の中で政治にお任せするしか仕方ないですか???
 かなり不満は、残りますけど・・・(>_<)  沖縄へ行ったのは20年位前のことです
 だいぶ様変わりしているんでしょうね。  機会があればまた行きます^^
アバター
2010/05/24 10:59
なんとか今日はいっぱいコインを♪と思っているところです♪
アバター
2010/05/24 10:53
>042さん

  ありがとう・・・PC 任せだからガンバッテ一緒ですね?
  4回目の時に気を付ける事だけ注意して5回目に進めれば

  240~250くらい稼げそうです・・・^^
アバター
2010/05/24 09:09
おぉ!トータル211コインも♪なかなかのものです♪明日頑張ってください♪って今日かな?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.