Nicotto Town


やつちゃん


2回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
5740
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
8
ピザ
16
刺身
16
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2010/05/23 15:24

回線切れあり・・・コイン・・・58枚です

良いのか悪いのか?・・・^^

アバター
2010/05/23 17:11
>みっちーさん

  基本は50コインですよ。
  トラブルやセットの最終に大きい当りがあると
  得点が伸びますよ^^

  それから、PC の回線が切れるたりすると、スタンプ帳の
  スタンプが消えてしまうので・・・当りがその分加算されますよ~^^
  無理にやる人も居るみたいですが、それ程のテクは有りません
  よろしくです・・・(^_-)-☆

  
アバター
2010/05/23 17:03
>ほっちゃん

 なかなかでしょう!!!
 後がヤバイかもよ?^^
アバター
2010/05/23 15:50
スロットって50コインまでじゃないんですか????
私はずっと50コインまでかと思っていました!
58コインはすごいですよ!このごろ私、やってないから・・・・。
時間のある時に頑張ります^^
お疲れ様です!!!
アバター
2010/05/23 15:46
いいんじゃないかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.