Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


調査結果

モトムちんのところから。
THE恋愛インタビュアー  http://nashimoto.hanihoh.com/


早速 まりぽち さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 悩みが少なそう 456票

2位 女神様みたいだ 216票

3位 したたか 96票

4位 みんなに愛されそう 96票

5位 若者を狙いそう 73票


1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 511票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 164票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 164票


1位 淡々としてなんとなく別れる 525票
2位 女として見られなくなって別れる 160票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 154票


SかMか
1位 ノーマルの人 360票
2位 ドMの人 347票
3位 ややMの人 131票

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 511 票
2位 賢くて余裕のある人 164 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 164 票


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?まりぽちさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?まりぽちおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
まりぽち?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁまりぽちさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
まりぽちか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。



現在、男の人がいなくても、何とかなってるけど、寂しいよ。

アバター
2009/02/17 19:49
うりさん。
わあ。
読んでくれてありがとう。
アバター
2009/02/17 19:19
編み物ブログも読んだよ~。
うり坊とペン太かわいいなあ。
私の持っているうり坊も、負けず劣らずかわいいんやけどね!!www
アバター
2009/02/17 00:36
頑張ってみるから、また見に来てね。
アバター
2009/02/16 21:22
うりさん。
私ので、参考になったんなら、よかった。
アバター
2009/02/16 21:07
面白い内容にしようと、最近、色々頑張って日記書いてるんだよ。
参考になったよ。ありがとう。
アバター
2009/02/16 19:36
うりさん。
そうかなあ。
嬉しいわ。
アバター
2009/02/16 19:17
ブログコメントありがとう!
まりぽちさんの過去の日記も読ませてもらったよ。
面白いね♪
アバター
2009/02/16 18:52
uriさん。
了解!!
アバター
2009/02/16 18:08
おかえりなさーい。
また、うりのブログも読みに来てね♪
実は、コイン不足なんよ・・・。しくしく。
アバター
2009/02/16 15:27
uriさん。
同じやなあwww
アバター
2009/02/10 17:37
へー。
うりもうり坊持ってるよww
アバター
2009/02/10 15:01
ヒロさん。
え!!
ほめられた!
わあい。
アバター
2009/02/10 14:46
ひとまず、みんなに愛されそうには一票だな。


気をつけろ。
アバター
2009/02/10 12:03
uriさん。
コメント、ありがと。
うり坊とペン太は、ぬいぐるみやよ。
アバター
2009/02/10 10:40
うりぼうとペンタって何?
うりぼうに反応してしまったww
アバター
2009/02/09 21:03
なー。
明日以降な。
アバター
2009/02/09 21:02
みてみるねんw
アバター
2009/02/09 20:55
なー。
まあ、こんどあーだこーだ見て。
何とかしてみるわ。
アバター
2009/02/09 20:47
素直だなw

やんやん姫。
アバター
2009/02/09 20:40
なー。
コメント久しぶりやなあ。
ありがと。
わかった。持たせるわ。
アバター
2009/02/09 20:36
福岡県在住 26歳 社会人 なーさん

そろそろうりぼうとペンタに携帯を持たせなさい。


アバター
2009/02/09 20:22
モトムちん。
1番笑えた?
それは、よかった。
あんま面白味ない結果やと、気にしとったよ。
アバター
2009/02/09 20:16
しょうじさんオチかwwwwwww

一番笑えたw

いつも笑顔でハートフルな恋愛してみたいなぁ(´-`)
アバター
2009/02/09 19:33
ネーズさん。
ほんとやなあ。
この年で、もう女好きか。
将来、どっひゃあ、やな。
アバター
2009/02/09 19:14
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん は

誰に対しても結婚すると言っているな・・・


さすが幼稚園児だ。
アバター
2009/02/09 18:58
モンブランさん。
ありがと。
アバター
2009/02/09 18:56
出来るよ~ 必ず!!
保証します。(俺がしても・・・か)
アバター
2009/02/09 18:53
モンブランさん。
そかな?
早くいい出会いをしたいわ。
アバター
2009/02/09 18:43
でも、ガツガツ行かないところがまりしゃんのいい所
なのではないのか?
アバター
2009/02/09 18:22
モンブランさん。
そうやんなあ。
寂しいよなあ。
アバター
2009/02/09 18:12
まりしゃん>
男がいなくてもなんとかなる~ は確かに
さびしい気がするね!!
俺も後でやってみよう~
アバター
2009/02/09 17:09
るるちぃさん。
やってみて。
あとで、見に行くわな。
アバター
2009/02/09 16:43
31歳の建設作業員の人が失礼だと思いました。あと、だいき(13歳)、体育館の裏来い(怒)

幼稚園のしょうちゃんがかわいいですねv

なぜに評価が分かれるのか不思議ですが、面白そうですvやってみまーすv
アバター
2009/02/09 16:28
ekkさん。
いじられがいのない、結果で申し訳ないです。
男の人がいなくてもいいタイプ、とも書かれてますが・・・嫁に行きたいなあ。

ムニさん。
優しい言葉、心にしみるわあ。
アバター
2009/02/09 16:27
嫁に行くのかぁ・・・・・

アバター
2009/02/09 16:24
おー、あなたが女神様ですーか。
愛のビーナスでスーね。確かに恋はいつもしていたいですーね。
泣きたいときはいつでもわたしーの謁見の間にきーてくーださーい。
暖かさは恋人にはかなわないですーけど、少しでも貴方の心の中に火を
焚くことはできまーす。
アバター
2009/02/09 16:23
まりのは・・・これという欠点が、なんで、無いんだ?!w
あたしとは、大違いだな。。
そーか、やっぱ「嫁にするタイプ」なんだなw わかるぞ!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.