Nicotto Town



作ってみたい料理

料理っていうか
未だ パンを自分で作った事がない
誰かが焼いたのを
美味しいっていって 食べる専門
いつか 挑戦してみたいけど
まったく自信がない
もしかしたら ベタッとしたパンとか
外だけ焦げてかたいパンとか
きっと 私の事だからなぁ~~~(^_^;)
笑ってごまかしときます

アバター
2010/06/03 22:02
こんばんは!ガーデニングすごいですね!
私もやっとチューリップを植えられるようになりました^^
アバター
2010/05/27 10:42
ホームベーカリーだと
失敗無く出来るはず ^^
私も作った事ないけどねぇ~。
買った方が安上がりだもの(^^♪
アバター
2010/05/24 20:30
子供の頃、家族みんなで何度か作ってました(^o^)
アバター
2010/05/23 23:53
焼き立てパン。
きっと美味しいでしょうね。
アバター
2010/05/23 17:10
私もパンは一度も作ったこと無い~
いつかは 挑戦したいよね^^
アバター
2010/05/23 15:37
訪問ありがとう!!
アバター
2010/05/23 11:57
私も、最近は全くやってないけど
以前は、近所の奥様に教えてもらって
焼いてたことあったな~・・・・
子供も小さくて手がかかってたはずなのに、
そういうことを色々やってたよね~
最近は、ヒマでしょうがないのに
なんで、やらないんだろ??
アバター
2010/05/23 07:20
ホームベーカリーのお世話になっています。えへへ。
アバター
2010/05/23 00:34
こんばんは、いつも訪問&水まきおおきに^^
ひさびさステプです。
ところで、いまさらですが友達申請しちゃいました。
よろしくどす^^
アバター
2010/05/23 00:11
ブログ広場からです^^

勝手にお邪魔してしまってすません;;

料理好きですw

パンはいろいろとメンドクサイですよねw

サイト紹介みたいなんですが

クックパットで探してみると超簡単なのとか出てきますよw

勝手にお邪魔してスミマセンでした;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.