Nicotto Town



伝言板です 31


いつもステプ水まき訪問
ありがとうございます
心から感謝します


最近やっと畑始めました
豆と アスパラ菜の芽がでてきた所です
次の夫の休みには 苗物を植えて来ようと考えています
アスパラ菜では無く
アスパラの方が なかなか生えてこなくて
去年の植え替え失敗したのかも
大好物なのになぁ~~~~と
今日も土とにらめっこでした
^^

アバター
2010/05/29 19:57
こんばんは^^
今日は、良いお天気で少し暑いくらいでした。
昨日は寒かったのに・・・^^;
アバター
2010/05/29 01:55
深夜の水やりと、ステコメに参りました。
アバター
2010/05/29 01:21
ルッコラさん
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2010/05/28 22:25
こんばんは!チューリップきれいに咲いてますね!
アバター
2010/05/28 11:43
おはよう│壁│ω・)ノ    
でこんなに朝は涼しいの?もう6月なのに(´・ω・`)
アバター
2010/05/28 09:59
おはようさまです(*´∇`)ノ☀よい週末をお過ごしくださいね。フリフリ ヾ(・д・。)ノシ
アバター
2010/05/28 09:06
おはようございます^^
爽やかな朝に感謝の水やりステプ♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/05/28 06:49
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/28 06:11
雨が上がったらすごく寒い日がやってきました。はやばやと冬物片付けて失敗です。今頃の北海道と同じくらいの寒さでしょうか。
アバター
2010/05/28 06:08
おはよう(。◠‿◠。)ポチッとお届けで~す゚・*:.。..。.:*・
アバター
2010/05/28 05:28
おはよ~。金曜日ですね。今日は晴れるみたいですね。週末に向けてダッシュ。
アバター
2010/05/28 02:57
こんばんは~
深夜の水遣りステプです^^
どうぞ^^
アバター
2010/05/28 01:14
今日は飲まず訪問で~す!快食快眠快便快調やで~~^^
うん、そうかいそうかい 気分爽快~~^^
アバター
2010/05/27 23:24
こんばんは^^
少し寒いですね・・・
風邪ひかないでね~
アバター
2010/05/27 22:38
こんばんは ときたま無性にラーメン食べたくなる時があります。不思議です。
アバター
2010/05/27 22:23
こんばんは。ステプ巡回しています。
日頃のご愛顧に感謝致します。
アバター
2010/05/27 20:32
昨夜はありがとうございました^^
また機会があったら色々教えてくださいね(*^_^*)
アバター
2010/05/27 20:28
ユースト見ながら急いで訪問でごめんなさい。すてぷです☆彡
アバター
2010/05/27 16:48
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

『ココログ』にルッコラのブログ”リンク完了しました。
ついでに、┏━┓┃田┃┏━┓ Nicotto Town - ニコッとタウン - の
なかよしさんもマイページをリンクして置きますね。もし都合悪かったら
言って下さいませ。いつでも変更できますので、『楽しいですよw』 笑”)))

☆ very d(*⌒▽⌒*)b good ★,笑”ありが㌧ヽ(◕∀ ◕✿)ノ☆ ✿ミクミ✿(´▽`*)ノシ
アバター
2010/05/27 14:49
こんにちは♫ウエディングイベント始まってたんですね~
アバター
2010/05/27 13:39
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
曇りなのに日傘を持って出て来てしまった・・・邪魔w 
アバター
2010/05/27 10:41
おはよう^^今日は換気扇のお掃除しました^^
アバター
2010/05/27 09:17
おはようございます♪    ドレスが着れてとっても嬉しいです^^
アバター
2010/05/27 09:01
おはようです❤昨晩から結構冷えてるね。服装悩むね。体調管理に気をつけよう!今日もガンバ!
アバター
2010/05/27 08:50
おはよう^^水やりとすてぷお届けでーす♫昨日は巡回できずスミマセンm(..)mでした。
アバター
2010/05/27 07:56
おはようございます^^
ウエディング気分で水やりステプ♪
寒暖の差が激しいようなので気を付けてくださいね^^
アバター
2010/05/27 07:17
おはよ~。木曜日。今日も元気出していきましょう。
アバター
2010/05/27 06:41
ベランダのプランターにレタスミックス蒔いて、発芽を楽しみに待っているところです。新芽、可愛いですね。
アバター
2010/05/27 02:23
深夜の水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/05/27 01:43
大好きな黄色のバラがまたメガりました。これも皆様のお陰です。ほんとうにありがとう!
アバター
2010/05/27 01:15
こんばんは~
真夜中のステプ&お水です^^
タウンには花嫁さんがいっぱいですね^^
アバター
2010/05/27 00:12
おやすみを言いに来ました~^^
おやすみなさい~^^
アバター
2010/05/26 23:51
お水どうぞ!
アバター
2010/05/26 23:45
こんばんは。
昨日はお休みしてましたm_m
今日は少しのんびりしてます。いつもありがとう♪

PCの前に何時間も座るのは本当に大変です。
何とかご負担が軽減出来るといいのですが、ガー
デンも出来て、負担は増すばかりですね。
マイペースでlapoのお友達の中にもいるイージー
訪問で結構ですヨ。
アバター
2010/05/26 23:22
こんばんは☆
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/26 23:14
あっ^^
6月限定品でCコインでも天使見えるみたい^^
アバター
2010/05/26 23:04
こんばんわ^^
こちらこそありがとう♪
また宜しくね☆
アバター
2010/05/26 21:03
今日は朝から雷・・・・・。何なんだろうね・・・・(゜o゜)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/05/26 20:36
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
ウェディングのイベント、まだ把握できてない^^;
アバター
2010/05/26 20:31
(*´∇`)ノ こんばんは~☆両手にお花✿おとどけです✿
アバター
2010/05/26 19:25
こんばんわ。今日から新しいイベントが始まりましたね❤
アバター
2010/05/26 17:29
こんにちわ^^ドレスどれにしょうか^^;迷うよね^^;
アバター
2010/05/26 17:18
こんにちは~今日はいいおてんきで~す^^♪
ステプ&おみずをどうぞ^^
アバター
2010/05/26 16:37
こんにちは^^
早速ウエディングドレス買っちゃいました~
アバター
2010/05/26 14:45
こんにちは✿
メンテ後のワクワクしながら水やりステプ♪
新しいイベント楽しみですね^^
アバター
2010/05/26 14:25
こんにちは ウエディングイベントって、どんなのだろうねぇ 楽しみだぁ
アバター
2010/05/26 13:57
こんにちは 寒い、寒い雨の水曜日です。
アバター
2010/05/26 09:31
おはよう~♪♬
♂パンダのキムタクが家族の仲間入り、
皆さん宜しくね❤
メンテ後が楽しみですね♪

遅くなったのですが友申を
しましたので宜しくです(^^♪
一番先に知り合ったのに
中々言い出せなくて~。
アバター
2010/05/26 09:08
カラ~ンコロ~ン 下駄を鳴らしてyokkoが来た♪ 
(。◠‿◠。) おはよう❤
アバター
2010/05/26 08:59
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/05/26 07:15
ウエディングペアイベント、今日から始まるね~。
アバター
2010/05/26 05:34
メンテ前、急ぎポチッとお届けです。
アバター
2010/05/26 01:20
こんばんは~
深夜のステプ&お水です^^
今日はメンテですね^^
アバター
2010/05/26 00:49
中国5000年の歴史が作った秘薬ある。効能は内緒あるね。お代4コインが先ある。
アバター
2010/05/26 00:23
ロンリ~ゆらゆらスイミングゆらゆらドリ~ミング♪
愛が揺れ~るぅ~♪♪ ステップぅ~ ステップぅ~^^
てなことで、昨日は淋しい熱帯夜にヨレヨレ酔みんぐぅ~で
夢の中でしたがなぁ~!おまけにズキズキ切ない~頭痛^^;
アバター
2010/05/25 21:30
こんばんは^^
アバター
2010/05/25 20:02
雷が鳴ってます(゜o゜)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/05/25 17:15
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬こばんは~♪今日はお洗濯日和でした☀
アバター
2010/05/25 15:11
こんにちは✿
久しぶりに天気が良いのでウキウキしながら水やりステプ♪
アバター
2010/05/25 11:42
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪
今日は雨、風に気をつけてくださいね~^^;
アバター
2010/05/25 11:26
こんにちわ^^今日は美容室に行ってすごいゴージャスヘアになってきました^^
アバター
2010/05/25 09:08
おはようございます~
朝のステプ&お水です^^どうぞ^^
アバター
2010/05/25 08:20
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/25 06:31
おはようございます。日月と雨だったので、地面がしっとり草がいきいきです。
アバター
2010/05/25 06:03
おはよう゚・*:.。..。.:*・゚゚・お水とすてぷお届けでーす(・∀・)σ
アバター
2010/05/25 04:34
おはよ~。火曜日ですね。今日は暑くなるみたいですよ。サッカー、まさっか~、の結果だったね。
アバター
2010/05/24 21:41
こんばんは 強風に飛ばされながらの巡回です。
アバター
2010/05/24 19:54
アスパラの発芽が待ち遠しいなぁ(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/05/24 19:47
こんばんは^^
今日も雨で ちょっとひんやりしてます。。。
アバター
2010/05/24 16:04
こんにちわ^^今週も宜しくね♪こっちは晴れたよ^^
アバター
2010/05/24 15:53
かーえーるーの♪うーたが♪(人・㉨・)♡今週もfightです~♪
アバター
2010/05/24 15:31
こんにちは✿
ステプ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/24 13:52
こんにちはー今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2010/05/24 11:28
チャオ♪(´・ω・`)ノ  雨が止みそうで止まないな~っと思いながらご訪問^^;
アバター
2010/05/24 10:54
(。◠‿◠。) おはよう♪ 今週も元気で!  
ウチの花ちっともメガらんのは何故だろう???
アバター
2010/05/24 09:32
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプお届けです♪☆
今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/05/24 08:48
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/05/24 07:14
アスパラ、とりたては本当に美味しいのに・・・生えてくると良いですね。私も明日ベランダの粗大ゴミを出せるので、あとをお掃除してプランターにレタスを蒔くつもりです。
アバター
2010/05/24 06:21
おはよ~。今日は一日雨みたいだね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/24 05:42
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/24 04:52
おはよう~ちょっと早いですが水やり&ステプ来ちゃいました^^
やっと、チューチップがメガりました^^
皆さんのおかげです^^ありがとうございます m(_ _)m
アバター
2010/05/24 03:30
こんばんは~
深夜のステプ&お水です^^
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/05/24 00:10
夜分遅くに失礼致します。
今日は日替わり訪問とさせていただいています。
お休みのところお世話になります♪
アバター
2010/05/23 23:40
あなたとくらした~ わずかな時間~♪いつの間にか~降りだした雨 窓の外は~♪♪
てか、一日雨でんがな~
っちゅうことで、水もしたたる、いいオトコ!!
っちゅうんはダレのことやぁ~~??
アバター
2010/05/23 23:36
1日中☂でしたが、水やりして帰ります^^;
アバター
2010/05/23 23:11
こんばんは お急ぎステプでゴメンです。
アバター
2010/05/23 22:01
ただいも~ 疲れたよぉ;;眠いよぉ;;足がカッタるいよぉ(弱音)
アバター
2010/05/23 20:27
お水どうぞ!青いチュウリップの種拾いました。
アバター
2010/05/23 19:09
また一週間頑張ろう!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/05/23 17:13
こんにちは^^
昨夜からずっと雨が降ってます・・・
今日は、家でのんびり過ごしてます~
アバター
2010/05/23 17:01
|^・ω・)/ ハロー♪ 雨がよう降ります^^;
そして明日もまた雨なんて・・・(´・ω・`)
アバター
2010/05/23 13:57
こんにちは✿
雨に降られながらの水やりステプ♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2010/05/23 12:25
ルッコラさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~
アバター
2010/05/23 10:09
おはよう~♪♬
雨の日曜日、家でのんびりお過ごしください^ ^
ステプ&水お届けです♪
アバター
2010/05/23 05:58
おはようヾ(@^▽^@)ノ日曜の朝のポチお届けでーす♫
アバター
2010/05/23 05:11
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/23 01:57
こんばんは!真夜中ステプ訪問です^^
アバター
2010/05/23 01:55
真夜中のスコ~ルぅ~ バックミラ~不意に覗けば~♪
OH~ステップステップステップ~♪もう一回~~^^
っちゅうことで、今日は深夜の訪問ステプぅ~!
仕事で釣りもできませんでしたがなぁ~~><。。。
アバター
2010/05/23 01:50
深夜の水やりとステコメに参りました。
おなかすいた…。
アバター
2010/05/23 01:32
こんばんは、昨日はイベントもゲームも、忙しくて出来ませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.