Nicotto Town


紅葉 -くれは-


全身筋肉痛


昨日のライブ当日から筋肉痛になってたけど

今日は朝から起きるのに一苦労なくらい

身体中が痛い!!

さらに、あばら骨も痛くなってきました

はしゃぎすぎましたかねぇ?

まぁでも2キロやせたからいいか(≧▽≦)b




・・・すぐ戻るかもしれないけどw

アバター
2010/06/01 20:56
コメントありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

きゃめこ>えぇ体重なくなるのΣ ○д○ノ)ノ!?熱!?あ、それは脂肪が燃焼しているからかな?
身体熱くなるもんねぇライブに参加したら!だから痩せるのよん(≧▽≦)b
イチゴちゃん>よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⋛⋋(( ◣д◢)⋌⋚ バサバサ
ちぇみちゃん>手振りすぎたかしら?www でしょ~一石二鳥よ!ちぇみちゃん!!
エリナちゃん>そうそう、体力勝負なのよ!最後は抜け殻になるくらい飛び回りました(*゚ー゚)bグッ
アバター
2010/05/24 21:31
ライブって体力勝負ですよねーw

あせもいっぱいかくし

ライブ行きたいなー
アバター
2010/05/23 02:38
あばら骨痛いって大丈夫なの?!Σ(´Д`lll)

でも、
ライブ楽しんでストレス発散してさらに2キロ痩せれるなんて…ステキw
アバター
2010/05/23 01:44
これで、あなたも羽ばたくのですww

⋛⋋(( ◣д◢)⋌⋚ バサバサ


アバター
2010/05/22 22:41
一日にそんなやせたら俺体重なくなっちゃう!(;^ω^)
とかいってこの前いったGLAYのライブで
はしゃぎすぎて次の日熱出して超痩せたんですけどねΣ( ̄□ ̄; ) ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.