Nicotto Town


ひつまぶし日記


急に。。。

画像

なんか・・

急に・・・

メガ化しはじめました~。


っということでパシャリ。。





そういえば、きょう「イチゴ狩りイベント」で


運がよければあたる!っという交換日記が・・・

3つ連続ででました~。




ん?
もしかして、きょうは運がいい日だったのか・・・

いやいや、いいことなんて何もなかった・・・。

あっ、悪いこともなかったけどね。

アバター
2010/05/23 23:16
ダブルです!

メガ化は
3つ連続とはいかなかったけど(笑)
アバター
2010/05/23 16:19
ダブルメガですね(゜o゜)
アバター
2010/05/23 12:10
いやぁ、でもメガ化すると一瞬ビックリするね~。

見慣れないものが急にでてくると(笑)
アバター
2010/05/22 23:03
ニコでもそ~んな日はたま~にあります(^^)
前向き、前向き♪
アバター
2010/05/22 22:31
おおっ!
2つもメガが~。。
おめでと~(p^-^)p
チューリップ、、カワイイです~❤
アバター
2010/05/22 21:09
収穫もったいないね-。
アバター
2010/05/22 21:06
いい日じゃん~^^メガ \(^▽^)/ ぉめでとぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.