Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


摘み取る前に記念撮影

画像

真っ赤なバラ7本が満開になったので
記念写真を撮りたいなとお庭で
ポーズを決めているとお友達が訪問してくれました
ご一緒に写真撮っちゃった!
うまい事、アルパカちゃんも真ん中に納まってくれて
最高の写真が撮れました☆ありがとうね!ジュディちゃん(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

これで、心置きなく摘み取れます^^;
そそ、赤いバラからは青い種が採れるかもしれないんだって?
どうかな~~~~

アバター
2010/05/23 13:29
ジュディちゃん!
ジャ何時でも見れるんだね^^
アバター
2010/05/23 11:19
mimoさん、ありがと^^
保存したよ
寝子さんありがとでした^^
アバター
2010/05/23 06:31
寝子ちゃん!
おぉ~~~~ありがとう(*^^*)今保存して開いて見ました
何だかさ~画面も大きくなると女優になった気分だわさ  ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
ジュディちゃんにも早速教えてあげちゃお!!!^^
何時の日かお立ち台に上がれた日にはお願いしたいです
www何時の日か・・・・・・・
アバター
2010/05/23 03:08
できたよぉ~
http://necocone.hp.infoseek.co.jp/pdf/n20100523m.pdf
『保存』するにしてDLして下さい
ファイルを開いたら印刷出来ますので

もし分からなかったら『開く』にして印刷も可能 DATAは、保存してませんから・・・
毎回このアドレスを入れる事になります。

『保存』と『開く』両方してもOKだからね

ジュディさんも 同じくDL出来ますので(みんなこのアドレスで)伝えて下さいね

ランキングのお立ち台も こうやって 作ってますので 言って下さいね♪
アバター
2010/05/22 21:45
syeyさん!
はい~~~~解りますよwww私もPのお花を買うときに
随分と悩んだけど弱い気持ちに負けてしまった^^;

そそ、お友達の連れてきたアルパカちゃん凄いですよ~
一発でポーズ決めてくれたのよ!!
家のアナちゃんでは無理だったと思う^^;
アバター
2010/05/22 21:40
寝子ちゃん!
おぉ~~~~~~そんな事も出来るの?
mimoまったくPC音痴で解らないけど出来たら嬉しいな♪
アバター
2010/05/22 21:38
minoさん!
出来る事ならお庭にもテーブル出してお茶出きたら凄いかも
何時の日かそんな事も出来るようになるかな?
アバター
2010/05/22 21:07
すごーいwwゴージャス(笑)
アルパカチャンもしっかりポーズつけてナイス(*´・ω-)b ネッ

バラかぁ・・・アイテムに投入して余裕ないや・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2010/05/22 20:58
画像開いて 右クリックして『名前を付けて保存する』で保存して
画像開いて印刷出来るよ

簡単にできる様にしてあげようか?

記念が画像用に♪
アバター
2010/05/22 20:58
あっらー! 随分とゴージャスなお庭!
優雅にアフタヌーンティでも愉しみたい
ところだわ……今度、招待状を戴ける?
アバター
2010/05/22 19:35
ひまちゃん!
うんうん^^バラは流石だよ~80Pだけの事は有るね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
だから、摘み取るのは悩んだ位です
ふふふ・・・匂いそう?バラの香りとmimoのお色気の匂いかな?
アバター
2010/05/22 19:32
ネコ衛門さん!
今ね~レベル16にUPしたよ^^
ヤハリ、P花のポイントは高いね~~
あっ!!結婚式かww始まるんだよねウエディングイベント
昨年のイベント思い出しちゃう・・
アバター
2010/05/22 19:30
yuukoさん!
でっしょ~~~~私も今回の写真はお気に入りです
待ちうけ画面にしたい位です^^
アバター
2010/05/22 18:55
すんご~~い
まさにバラ園!!
香ってきそうだ~~~~~
アバター
2010/05/22 18:14
すごくステキだねー\(^o^)/
結婚式みたい(* ̄m ̄)ぷぷぷ

青バラなんて拾えるのねー

栽培ポイント増えたら
赤バラ植えてみよー^^
アバター
2010/05/22 17:25
とってもきれい!
アバター
2010/05/22 17:11
ゃゃちゃん!
そそ、アルパカちゃんが真ん中に納まってくれたのは
ナイスでした^^しかも、白だら良かったのかな♪
今回は青い種拾えなかったけど、どんな花が咲くのか見たいです^^;
アバター
2010/05/22 16:59
㋜㋢㋖(。◕ .-。)❤ ♡♫
パカチャンもイッショってメチャ最高ねぇ~✿(。◠‿◠。✿)
ガーデン✿ペット♡も楽しぃ~~✰

青い種(・・*)。。oO(想像中)
トキドキ現れる種もうれしいね(✿❛◡❛✿)
アバター
2010/05/22 16:35
寝子ちゃん!
はい^^綺麗に撮れてこのまま額に入れて見たい様な
素敵な写真になりました♪
そそ、お花の配置もそろそろ考えられる8個になったし
これからは配置でも遊んでみたいと思います!
アバター
2010/05/22 16:23
すのさん!
ほほ~~~青バラ見たいな!
残念ながら青バラの種はいただけませんでしたよ^^;
バラのメガはゴージャスなんだろうね~
アバター
2010/05/22 16:21
マサさん!
゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜最近の新種はトゲも無いので
大丈夫よ^^
アバター
2010/05/22 16:19
あんあん!
うんうん^^アルパカも白だったし真ん中に収まってくれて
綺麗な写真が撮れましたよ~
アバター
2010/05/22 16:18
ジュディーちゃん!
いやいや!!一人で写真に納まるより華やかで良かったよ~
しかも、ボアちゃんナイス♪
あ~~その後刈り取ったけど青い種は採取出来ませんでした><
アバター
2010/05/22 16:17
青バラはレアだったんですか!
あんまり有料種ちゃんと見てなかったので、売り物だと思ってました^^;
今日青バラのメガ見ましたよ^^
黄色もメガってたので、すんごい豪華な庭になってましたww
アバター
2010/05/22 16:08
キレイな薔薇にはとげがあるって言うからな~ww
アバター
2010/05/22 15:22
絶妙なタイミングですね

私は、図鑑埋めながらなのでバラバラですけどね(笑)

バラ違い^^:
アバター
2010/05/22 15:17
美しい写真だ。。。。
お部屋に飾らないのか・・・・青種優先ね♪
アバター
2010/05/22 14:46
満開の赤いバラが素敵なお庭
なんていいタイミングで来ちゃったんでしょう
こちらこそありがとうございました^^

ボアちゃんも、はいりたがって
邪魔っぽいけど・・・

よかったねー^^ボアちゃん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.