Nicotto Town


つぶやきrnao


妙値キリンな夢のお話。。


妙ちきリンな、夢のお話です。。


予告しちゃったから、、書かねば。。。ね?

詳細は、、うろ覚えなんですが、、

ある政治家と、小学校の同級生だった女子と、、

なぜか、、3人で、、

檜のお風呂に、、、、

その元同級生は、まったくおつきあいが無くて、、

ん10年ぶりになぜか、、登場したのですが、、

どうも、その政治家さんとできていて、、妊娠してるらしいのです。。

そして、、その2人と、、

なぜ?私が、、お風呂に??

どうやら、政治家さんに口説かれているようで、、

3人でお風呂に入りましょうと、、当然のような顔で、即します。。

すでに、政治家さんは、、すっぽんぽんで、、

手ぬぐいで、前だけ、隠しておられます。。

その精悍な?お顔からは、想像もつかないほど、体格は、痩せていて。。。

首をすげ替えたみたい。。。

同級生は、、少し困ったような顔で、、無言です。。。

彼女の名前は、、公子ちゃんといって、、あだなは、、ハム子でした。。


薄暗い、檜のお風呂からは、、湯気が、、もわわーんと。。。

もちろん、私も彼女も、服は着ています。。

渋々、、脱ぎ始めた、、彼女、、

お腹は、、すこーし膨らんでいて、、

なぜか、、妊婦なんだと、、お腹の子は、、この政治家さんが、、と、、


ええーー??と、言いながら、、呆然と、、しているところで、

眼が覚めたのですが。。。




さて、、気になる、、この大物政治家さん。。


皆様もよぉーくご存知の、、

なんと、、あのお方。。。


舛添さん
だったんです。。

ね?

変な夢でしょ??

アバター
2010/05/22 21:04
りゅうさん>ねね、、変でソ。。私も分け若欄です。。ぷ。。また誤変換だ。。。

アバター
2010/05/22 21:02
トシさん>ふさふさ時代を、、あんまりよく知らないので、、何とも、、ですが、、

そんなに違うのかぁー。。
アバター
2010/05/22 20:33
げっ!rnaoさん凄い夢見てますねww

名前出しちゃって大丈夫ですか。
大物政治家ですが。
ま、夢だから平気か;

誰か夢診断できる方いないですかねぇ~。
アバター
2010/05/22 11:49
首を挿げ替えるより、頭皮を挿げ替えてあげればイガッタのに。青学の助教授のときの本がうちにあるんですけど、今と印象がまるで違うワケはソレw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.