Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


朝から


あっつ~~~~い!

今日も張り切って

頑張りましょう \(^o^)/

アバター
2010/05/22 22:00
こっちは曇りですよ~><めっちゃ蒸し暑かったです!
そんな中友達と自転車で映画館まで走って、市街地に行って・・・
そんなに遠くもないけれど、どこも暑くて大変でした。

長袖着ていった自分が憎い!
あ、でも途中で少し肌寒かったから許すww
アバター
2010/05/22 21:12
昨日、今日と暑かったですね♪
アイスは勿論だけど
そろそろ冷やし中華食べたくなりました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/05/22 20:17
今日もいい天気で暑かったね^^
明日からまた雨降るみたいだよ。
アバター
2010/05/22 19:45
やっと週末~ おつかれさま~ 今週は暑かったですね・・・(^_^;)
いまからこんなに暑くって、真夏になったらドウシマショ・・・(ヨボヨボ)
とっしょりには暑い寒いはこたえるのよ~ (よれよれ) 
アバター
2010/05/22 11:03
今日も暑いね~^^
楽しい週末にしようね(*´∀`)
アバター
2010/05/22 11:00
あっつ~~~~い!

から目が覚めたぁ

ビールが美味しいから、まっいっか。。

ビール飲んでGO------------------------



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.