Nicotto Town



作ってみたい料理


うたた寝してたみたいで、気がついたらこんな時間Σ(゜□゜
釣りは諦めました。

お題についてですが、料理じゃなくて作ってみたいクッキーがあります。
人から頂いて食べたら物凄く美味しくて、レシピを教えてもらったんですが、材料が足りない…orz
こんな田舎にベーキングソーダなんて売ってる所ないよ!
ショートニングも殆ど見かけないし…。
いつか作る日は来るのでしょうか(遠い目)。

本日の白ガチャ

お医者さんの注射器 (あおいくすり)
ドクトルコート (スワン)×2
お医者さんの 聴診器
ハートの レッドクロス
純白の ナースシューズ×2
聖なる白バラ
ホスピタル
救命士の バンダナ

今日も目玉が出てガクブル(゜□゜;;;
こんなに出たのは初めてで、本気で何か悪いことが起きないかと心配です><
流石に20回も回すとダブリも増えてくるのは仕方ないですが、結局欲しかったナースの上が出ませんでした。
下のスカートが変わった形で、上がないとなかなか着れないんですよね><
明日も回すか、フリマに賭けるか悩み中。
でも、絶対ウェディングアイテム出たら買っちゃうのは目に見えてるので、やっぱフリマかなぁ…
頑張ろう><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.