Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ライブより帰宅しました!


え?誰のライブへ行ったかって?

ポルノグラフィティ!!!!

行く前にカラオケの履歴いっぱいに

ポルノグラフィティを歌ってから行ってきました!!


ライブは

ものすごく

ものすごく

楽しかった!!

私の地元の人がバンドに参加してることもあって

地元の方言でも歌ってくれたし!!

みんなでアンコール合唱して飛び跳ねて

もうとにかくみんなで一体になって楽しかった!!

腹筋、背筋、腰骨、足、腕、ものすごく痛くなったけど

そんなもの気にしないっ!!



ライブチケット取ってくれた友人と

ポルノグラフィティのお二人と

ライブスタッフさん

全てに感謝です!!

本当に本当にありがとう!!!!

アバター
2010/06/01 20:46
コメントありがとう(*^ω゚)bテンキュッ❤

トモチン>そうそう!前よりもさらに好きになった!!また行きたいよ!
ライブは一体感が命!最大限に盛り上がりましたよ!!
愛梨ちゃん>いいでしょ~?楽しかったよ~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
チビミーちゃん>うん、いいよね~ライブ!筋肉痛・・・運動不足なのか思いのほか長引いたw
ちぇみちゃん>うん、楽しかったよ~!w ちぇみちゃんも好きな歌手のライブ行けるとよいねぇ!
夕桜ちゃん>でしょ~!やっぱり心から盛り上がってる状態で参戦しないとね(≧▽≦)b一体感が大事!
きゃめこ>そりはサボテンだな?サボテンは残念なことに今回はなかったな~!
うん、よかったよ~!!楽しかったw
ふりゅ子ちゃん>よかったよ~!ふりゅ子ちゃんもファンの歌手のライブへ行ってみては??w
アバター
2010/05/22 16:25
ライブ参戦お疲れ様でした^^
ポルノグラフィティのライブいいなぁ♪
私一回も有名な人のライブって行った事ないんだよね^^;
アバター
2010/05/22 14:25
どこへ〜い〜くのこんな雨の中〜

ポルノいいなぁ(・∀・)イイ!!
アバター
2010/05/22 12:18
お疲れぃ☆
ライブ行く前に、カラオケで歌いまくって行く気持ち
すごーく共感(o´・ω-)b
あのライブ会場の一体感はたまらないよね♪♪♪
アバター
2010/05/22 04:12
いやー、思いっきり楽しんだようでよかったよかった(*´∀`)♪
ちぇみもライブいって騒ぎまくりたいよー!!
アバター
2010/05/22 00:56
いいねーライヴb
筋肉痛頑張って乗り切ってね~b
アバター
2010/05/21 23:03
おぉ~~~ 

ポルノいいですな-

ライブ 良いなぁ~
アバター
2010/05/21 23:01
おおw

ライブ行って来たんですねw

ライブにいくと、好きなアーティストが、より好きになりますよねw

僕も、ライブの一体感は好きです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.