Nicotto Town


ひつまぶし日記


ケータイがー!

ケータイが~
おかしい〜!




そのいち〜。 充電できない。

そのに〜。  すぐ電源が切れる。

そのさ〜ん。 画面が白くなる。

そのよ〜ん。 サブ画面が停止する。




そして〜〜





ケータイの電源が・・・
入らなくなってしまいました。

さてと・・・どーすっかなぁ〜。


アバター
2010/05/23 12:08
電源入ったけどすぐ切れるんだよね。

とりあえず予備の充電池があるから、まずはそれを・・・

ってまだ試してもいない(笑)


カメラとバックの次は・・・
いやいやほしいものい~っぱいあるけど~。
アバター
2010/05/22 23:06
使えない携帯の料金を払うのってもったいないよぉ(^^;
まず機種交換して、
その後カメラとバックを買って・・・。
その次は何かな? (^^;
アバター
2010/05/22 19:17
仕事でケータイ使わないから
だいじょうぶなんです。

プライベートでもあんまり使わないから
だいじょうぶなんです。

だから
なくても、だいじょうぶ・・・・

いや、やっぱり何とかしないとね~(笑)
アバター
2010/05/22 17:22
私はまだ学生なのでそんなに重要な連絡などが
来ないので大丈夫ですが,お仕事をしている
たかたかさんはケータイがこんなことになると
大変なのでは?
ショップへGOー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.