Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 自分刺してるみたぃ…^^;


アバ見たとーり!

昨日、もう1回白ガチャ挑戦したら注射器来たよ!!


やっぱり羽がいいんだけどね





てかさぁ、目玉って出てすぐ?何か一時期しか価値高くないよね~

まぁ、交換する気とかはないけど・・・



傘さして注射器持ったら何か自分刺してるみたい^^;







やっぱ目玉出ないとガチャは止まらんな~・・・
黒ガチャは1発目で出たのが幸いやった~><











Bad Day は いい曲❤

YouTubeで検索したら出る!


Daniel Powter

アバター
2010/05/22 12:47
巨大な注射器を「あらよっと♪」って肩に担いでるみたいに見える(w
「特大注射お待ち!」とか言われそう(火暴)
アバター
2010/05/22 03:43
ほんとだ!°Д°⊃痛そうだね><

今週も楽しい土日を過ごそうね♪・∀・
アバター
2010/05/22 00:02
確かに(笑)
アバター
2010/05/21 21:59
こんばんこ~~~(⌒∇⌒)ノ

ダニエル・パウターさんの弾き語りは良いね。。
俺もいい曲だと思います。

注射は痛そうだねwww
アバター
2010/05/21 21:35
ホントだww

刺してっるみたい(〇Д〇))
アバター
2010/05/21 20:48
あはは(笑

まぢで、刺してるwww
アバター
2010/05/21 20:02
目玉一発で出たら、最高だよね^^私も羽がイチバンかわいいと思う
アバター
2010/05/21 19:15
確かに、刺してるっぽい
アバター
2010/05/21 19:05
注射器かわゅぃ★
うち、来月になんなきゃ課金できないゎww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.