Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


ふぅ~


ひといき(*^_^*)

イチゴ狩りで 1100コイン

カッパさんにもコイン

最近アイテムが あまり貰えません。

コインのが嬉しいマリーンですが・・・^m^

釣りも 今週まだ行けてません。

釣りがしたい。。。。。。。。

アバター
2010/05/21 23:41
おめでとっ!
すごいね、1100コインwwww
あたしも頑張らないと、サイフがカラカラで。。。(笑
アバター
2010/05/21 22:11
1100コインやったね^^

アイテムがほしいとコインが出るし、
コインがほしいとアイテムが出るね。
アバター
2010/05/21 22:09
マリーンさんはイチゴ狩りで、1000コインゲットしてるよね~。
私はかっぱ親子から。ww
短い間にこれをもらえるなんて、ほんとラッキーで嬉しい☆

これで運を使い果たしちゃってたらどうしよう~~ww
とかつい思ったり。

釣り、楽しいね♪
私も思うよ~。
ん~、早くやっておけばよかったなww
今日はちょうど、他のリアルの方で用事が同時発生してしまって、釣りの前半は、何匹も逃がしちゃったり~。
釣りは、落ち着いてしたいww

マリーンさん忙しいのかな?
落ち着いて釣りが出来るといいね。
アバター
2010/05/21 19:51
1100おめでとうございます^^

かっぱ親子は、いつも
1コインと
ステッカーしかくれませんwwかっぱ巻き欲しいのに・・

アバター
2010/05/21 18:11
1100コインは大きいね~  最近1000コインなんて貰ってないな
ダブリアイテム貰うなら断然コインのほうがいいね^^

私もカッパの置物釣りに行こうっと(=^・^=)





月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.