Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ニコガチャ 7弾  二日目


今日は いつもの 早朝回しをするべく 5時30分頃起床!

さっそく ぐるんぐるん回したところ  なーーーーんと ダブダブの山でしたT^T

今までにない 最悪な結果で 終わりました^^;∧  明日はどうしようかな・・・・・

でも 注射器欲しいからな~ 軽く回そうかな(_ _。

青が 今日出た物で ピンクがダブダブです


【目玉】
天使のはね(クロウ)
お医者さんの注射器 (ピンクのおくすり)
お医者さんの注射器 (あおいくすり)

お医者さんの おくすり
ドクトルコート(スワン)  プレ交換で ゲット!
ナースのエプロンスカート ×2(交換で1出)
お医者さんのヘッドミラー(3)
救命士のバンダナ (2)

お医者さんの聴診器  プレゼントで ゲット ありがとうございます^▽^人

背景
ハートのレッドクロス
きらきら天使

コンプまで 残り 5個になりました 
交換して下さった方 ありがとうございます^▽^人


アバター
2010/05/21 22:21
ぎょえ~~~~!!!!

全然知りませんでした、、、26日にウェディング発売ですか!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いや、これは本当に大変だ、、、毎月毎月そう言ってる気がするけどぉ……羽根、やっぱり自力で
出しておいた方がいいですよねえ絶対…。

って書きつつちょっと思う。
そもそも私たちって、『なにが落としたくて』フリマのためにって言って買ってるのか
ちょっと見えずらいぐらい、せっせとマメに買ってたりしません?www
アバター
2010/05/21 17:57
青注射器、だけとなるとフリマで取ればいいかなあと思ったりするけど
でも、羽根がどう化けるかと思うと、また欲しくなったりしません??

…というえげつない気持ちもあるので(^^;
大吉が出たら回す、という言い訳を残しておこうと思います☆
アバター
2010/05/21 17:43
出)ドクトルコート(クロウ)
  ナースのエプロンブラウス

求)ナースのエプロンスカート
  

交換ムリですか?
アバター
2010/05/21 17:04
いままでの白ガチャで、一番好成績なのが今回です!
…いや、でも昨日まではがっくり落ち込んでましたからぁ~~。
3アイテムダブリの、目玉ゼロでしたから(^^;

それが今朝になってトントントン、と。
いえ、もちろん目玉が続いた訳じゃなく、ぽつんぽつんだったんですが
切ってもう一回最初から!って気にはなんとなくならなかったんですよね~。
ああ、こうなるとフリマ奪取を目指す方がいいのかしら…迷うところです☆
アバター
2010/05/21 12:48
交換しませんか?

出)お医者さんの聴診器
求)きらきら天使

私は残り6種類です(^^;
アバター
2010/05/21 11:54
さっきやっと回してきました(;^_^A アセアセ・・・

昨日のユンジェさんと 同じ感じで 目玉1個にダブり無しでした^^

5:30起き 凄い早いですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.