Nicotto Town



【白7弾】ダブリ品交換希望っ!




白ガチャ2日目の結果は…

白ニコガチャ お医者さんの おくすりバッグ【Aqua】 
白ニコガチャ 聖なる白バラ【White】 
白ニコガチャ お医者さんの おくすりバッグ【Aqua】 
白ニコガチャ 聖なる白バラ【White】
白ニコガチャ お医者さんの おくすりバッグ【Aqua】
白ニコガチャ 純白の ナースシューズ【White】
白ニコガチャ ハートの レッドクロス【Red】 
白ニコガチャ ドクトルコート (スワン)【White】
白ニコガチャ 聖なる白バラ【White】 
白ニコガチャ ナースの エプロンスカート【Blue】

ぅぅぅ…目玉なしのダブリ品過多な状態でしたぁ(ノ_<。)


っとぃぅことで、、、
ぉ手持ちのダブリ品がぁりましたら
7弾通常品通しの交換を希望したぃです~。
め、目玉は、来月フリマでガンバろぉ(ノ_<。)


求)

ナースのエプロンブラウス
お医者さんの聴診器
ホスピタル



出)

お医者さんのおくすりバッグ×1 2 
聖なる白バラ×2
ドクトルコート(スワン)
純白のナースシューズ
ハートのレッドクロス






っとぃぅことで
ぉ手持ちのダブリ品で交換可能なモノがぁりましたら
どぅぞょろしくォ願ぃしますっ!



アバター
2010/05/22 17:27
松風さん>
どぅもぁりがとぅござぃましたぁ(*/∀\*)
シューズ贈りましたv
今後ともょろしくでーすっ❤

アバター
2010/05/22 16:20
友達申請承認してプレしときますね~^^
友達解除ゎゆぅりィサンにまかせますので~また何かあったらヨロシクお願いします♪
アバター
2010/05/22 00:56
松風さん>
ォォォォ~!
こちらこそ交換ぉ願ィします(*'-')ノ
アバター
2010/05/21 23:23
ゆぅりィサン!w
出 ナースのエプロンブラウス

求 純白のナースシューズで交換してもらえませんか?
良かったらでいいんで^^連絡下さいね☆
アバター
2010/05/21 08:47
こちらこそ
ぁりがとぅござぃましたぁヽ(´▽`)/
アバター
2010/05/21 08:47
ありがとうございます。
受け取らせていただきました。
こちらからも送らせていただいたので
ご確認くださいませ~
今回もありがとうございました(^^)/
アバター
2010/05/21 08:38
marronさん>
了解です~!
ヨロシクお願いしますっヽ(´▽`)/
アバター
2010/05/21 08:35
おはようございます。

出 ホスピタル
求 お医者さんのおくすりバック

で交換お願いできますでしょうか?
背景一つで申し訳ないのですけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.