Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャで さすらいのガンマン もどきw




ドクトルコート… 白だとお医者さんですが、
黒だと、さすらいのガンマンもどきになってしまいますねwww



白ガチャって、こうやって遊べるから好きw
黒ガチャは、こうやって遊べないから無視が簡単 ( ̄m ̄*) 

でも、白のほうがダブり率高いのよね~~~ (っω`-。)



白ガチャ第7弾 2日目の戦績

 1) ドクトルコート(クロウ)
 2) ハートのレッドクロス(フレーム) << ダブり (っω`-。)
 3) ハートのレッドクロス(フレーム) << さらにダブり (っω`-。)

これ以上はダブり率が上昇するだけ (*´-ω-`)・・・
さらに回すか、ヤメるか…  いつものコトですが、悩みどころです。
と… 言いながら、朝起きて再び回してしまいましたw

 4) 天使のはね (クロウ)出た出た出た~~~ぁ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

 5) ハートのレッドクロス(フレーム) << さらにダブり (っω`-。)
 6) ハートのレッドクロス(フレーム) << さらにダブり (っω`-。)
 7) きらきら天使(フレーム) 

ご好意ご厚意のプレゼントで追加

 8) お医者さんのおくすりバッグ << ありがとうございます (っω`-。)
 9) お医者さんのヘッドミラー << ありがとうございます (っω`-。)

ということで、今回のダブりはハートのレッドクロス(フレーム)5枚
もう見るのも嫌で、すべてまとめて早々にリサイクルに移動して頂いた (っω`-。)

あ~サッパリ… と思ったら、お馴染様でレッドクロスをお求めの方がいたw
ちょっと早まったかな… と後からチラっと (*´-ω-`)・・・。



ともあれ、これで出ていないのが、以下の6点

  【目玉】 天使のはね(スワン)
        お医者さんの注射器(ピンク)
        お医者さんの注射器(あお)

  【共用】 救命士バンダナ
        ハートのナースキャップ

  【女性用】ナースのエプロンスカート 

注射器がたいへん心残りで… 終了宣言がちょいとしにくい (*´-ω-`)・・・
どうしようか…

.

アバター
2010/05/24 18:19
私も目玉出てなくて、追加で回そうか凄く迷ってます~
でもウェディング限定も出るので、とりあえずちょっと様子見・・・orz
アバター
2010/05/24 12:15
リサイクルにまわすのは落ち着いてからでもよかったかもね
でも あまりにダブると見るのも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!という気持ちも
わかります〜
アバター
2010/05/23 18:47
あ ウチもバンダナ送ろうとしたら。。。

遅かったみたいですね^^;

クロウ羽 おめでとうございましたー\(^o^)/

和.comさんのコーデ
いつも楽しみです~^^
アバター
2010/05/23 18:16
キャップとバンダナ…

 ↓ あっ!もらったみたいだね!^^
アバター
2010/05/23 17:42
ナースキャップとバンダナ送りました~プレです。♪
アバター
2010/05/23 16:33
すみません><
伝言板にお礼書いたのですが流れてしまったみたいです

本当嬉しいです!ずっとあこがれのマイクだったので
また何かお返しできることがあれば遠慮なく言ってください><
アバター
2010/05/22 10:30
今朝、ハートのクロス3枚喰らって倒れそうになりました、、、
それとか、白バラ2枚とか、ホスピタルとか、、、

なの~~に、きらきら天使だけまだ出てません。
いや!もちろん狙いは注射器と羽根なんですけど。。。(^^;
アバター
2010/05/22 08:28
朝になってしまってすみませんっ

8時24分ごろ桜のフェイスプリントで応募しました!

□⌒ヾ(・д・ o)受領印、ぽんっ
アバター
2010/05/22 01:04
本当によろしいのでしょうか?(*´;ェ;`*)
ご厚意に甘えさせてもらってもいいですか?
和さんにはいつもお世話になってばかりで申し訳ないです><
アバター
2010/05/21 18:58
目玉ゲットおめでとうございます^^
羽、可愛いですよね~^^
注射器もワタシも出しておきたいアイテムです^^

このコートと、この髪型ってなんか
すっごくしっくりくるカンジですよね^^
アバター
2010/05/21 17:39
黒のコートは普通にアウターとして使えそうで良いよね
今日は 黒の羽もGETされたようでおめでとう^^
和さん モノトーン好きでしょう(「・・)ン?
アバター
2010/05/21 17:08
クロウ。。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
でも・・ダブリもうリサイクルしたの?
勿体ない・・ww
みんなで交換できるのに~
ほとんど交換したり プレです。
目玉もね。。(●^o^●)
アバター
2010/05/21 16:42
今回は、どーせでないだろうと高をくくってたら出てきちゃったのでビックリ(@_@;)
タマ~~に聞く奇跡が、今回自分に起きてくれたんだなあって思うと
もう調子に乗ってこれ以上なんとかしない方がいいなあという気がしつつ、、、

でも、やっぱり残るは青い注射器だけだしな~~。1回50円だしな~~~(笑)
アバター
2010/05/21 16:14
ガンマンコーデカッコイイぃい《《o(≧◇≦)o》》
黒ガチャのガンマンより全然素敵ですぅ(〃∇〃)
私も目玉アイテムが出ないから白ガチャもダブリが増えてきましたよぉ
(´・ω・`;A) アセアセ
注射器が欲しいんだけれど。。。なかなかうまくは出ないですよネッ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
アバター
2010/05/21 09:38
姉ちゃんだ さん
うんうん、でも黒より白の方が使えそうよぉ ( ̄m ̄*)
フレームのダブりはココロが痛い (っω`-。)
レッドクロスはもう見るのも嫌で、早々にリサイクルしちゃいましたw << 勿体なかったかも…

coron さん
いつもありがとうございま~~~す(≧∇≦)ノ
ドクトルコート、普通にも使えそうで、ちょっと楽しみですぅw

poe さん
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡「狙っていたものが出ない」のは‥基本ですかぁ…
私は~ (*´-ω-`)・・・悪くないと言えば悪くない気もしますが、撃沈っちゃ撃沈です (っω`-。)
アバター
2010/05/21 09:26
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”l
うんうん!黒コートいいよね・・・ガンマンカッコイイ!(白ばっかりダブった><。)
フレームも全種ダブッた・・・回すか考えるが・・でも羽欲しいよぉ~
アバター
2010/05/21 08:20
いつもコーデが素敵ですね~~||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜
アバター
2010/05/21 04:22
おはようございます~

ドクトルコート、白も黒もステキ‥
狙っていたものは出ない‥基本ですね。
今回も撃沈中ですw

アバター
2010/05/21 02:01
えみりー さん
(っω`-。) こういう日は日付が変わるまで起きてちゃダメなんですね。
傷を広げてしまいました…
アバター
2010/05/21 01:34
日付変わった。。。ぅぅ 回したい
取り敢えず眠ります
アバター
2010/05/21 01:27
*☆りんご☆* さん
ドクトルコートは使えそうな気がしますね~~~ ( ̄m ̄*)
今回、烏の羽根は魅力的なんですが、それ以上に注射器が欲し~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもでもっ、出てくれませんw

白い羽根、良かったですね~w おめでとうございます。
アバター
2010/05/21 01:24
k66 さん
日付変わるくらいでガチャ運が良くなったら (っω`-。) 誰も泣かないしwww
アバター
2010/05/21 01:21
ドクトルコートは使えそうですよね~♫
今回は羽も注射器も欲しいけど、やっぱり出てくれませんねwww
なんとか白羽だけは出てくれたから良かったけど、もうちょっと確率アップしてくれないかしら(*ノ♉ฺ≦*)
アバター
2010/05/21 00:50
そそ
日付変わって再び回して更に撃沈 浮き上がれません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.